おぼんす
2020.11.28甘い!楽しみに待ってて良かったです!まずは、オーブンで焼き芋にして食べました。焼きたては、りんごの様な爽やかな酸味が僅かにあり、甘味はしっかり。時間が経過すると深い甘みへと変化しました。おいしい。良い商品をありがとうございます!
1
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2020.12.1しっかり味わってくださってありがとうございます。
酸味は、焦げの付き具合と芋のコンディションによると思います。弊社の職員の中でも、酸味があるのとないので好みが別れます。
お好みの焼き方を探してみてください。