スキッピー
2021.6.25到着して、早速冷やし焼き芋に^_^!
焼いてる時から芋から蜜が滴り落ちて、食べるのが楽しみで楽しみで!半日程冷やして早速一口!
ねっとりしっとり(о´∀`о)とても甘くて病みつきになりそうです。朝に夕に食べて直ぐ無くなりそう!
今期最後の予約に間に合って買えたんですが、二箱ぐらい買っておけばと後悔しました。
また来年楽しみにしています^_^♪
とても美味しいお芋ありがとうございました!
1
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.7.14素敵なコメントありがとうございます!
半解凍の焼き芋、いいですよね!
来期の収穫もお楽しみにしていてください。