ユキ
2021.10.3無事に到着しております♪
少し寝かせて置いてからが甘さが増して美味しくなるとの事ですので、もう少しお休みいただいた後、先ずは焼き芋🍠🍠…楽しみたいと思います♪
過ごしやすい季節になり更に焼き芋が美味しくなります。楽しみは後ほど…✨💕
ありがとうございました😊
1
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.5冬のおやつは焼き芋が一番!楽しみですね!!
ユキ
2021.10.3石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.5きょん
2021.10.2石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.5おぼんす
2021.10.2石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.5ゆみゆみ
2021.9.30ゆみゆみ
2021.10.5石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.9.28トマトすき
2021.9.26石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.9.26おけい
2021.9.24石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.9.26ジョウジ
2021.9.24石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.9.24石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.9.20石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.7.29