せいたんママ
2021.10.26焼き芋は前に買った紅あずま、豚汁に入っているのがシルクスイートです。
箱を開けたら、細いシルクスイートが折れていたので、どうにか食べたいと思い豚汁にIN!
彩りもきれいにかり、控えめな甘さがおいしかったです。
今日の夜ご飯はさつまいもばかりで幸せでした♥️
2
石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.11.3すみません!折れていましたか!!
美味しそうに使っていただいてありがとうございます。
せいたんママ
2021.10.26石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.11.3ルミルミ
2021.10.25石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.11.3いも
2021.10.17石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.19せいたんママ
2021.10.17石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.19えにぐま
2021.10.14石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.15りな
2021.10.11石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.12どりどりみどり
2021.10.10石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.15竹ちゃん
2021.10.8石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.15にゃお
2021.10.5石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.15あんりず
2021.10.4石倉卓也 | 株式会社日本農林耕社
2021.10.5