ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ルイ

    2021.3.20
    今回も美味しく頂きました。 ありがとうございました。 大満足❗
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    いつもありがとうございます😊 大満足頂けて嬉しいです。 また是非よろしくお願い致します!
  • kame

    2021.3.20
    とても美味しくいただきました。 また購入したいです。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    投稿ありがとうございます‼︎ 生食は3月末までです。 また是非よろしくお願い致します☺️
  • かなかなえ

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    大粒の牡蠣もたくさん!ありがとうございました。 生牡蠣と牡蠣フライにしておいしくいただきました♡
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    ありがとうございます。 お好きな食べ方で堪能して頂けて良かったです。 また是非宜しくお願い致します☺️
  • kaoren

    2021.3.20
    美味しさに夢中になり年末から3度目の購入です。大きな粒で凝縮した旨味とミルキーさが際立つ春の味でした、ごちそうさまでした。
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    年末からのご購入嬉しいです。 ありがとうございます。 また来シーズンも是非宜しくお願い致します❗️☺️
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.20
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 こんばんは。 ちょっと🤏画像に手を加えてみました🤗 以前、中華料理屋さんで見かけた牡蠣🦪と厚揚げの料理を参考にして、母に中華風?の煮物をしてみました。  生協で購入したミニ厚揚げ、人参🥕、しめじ、小松菜🥬、いんげんと牡蠣🦪をお出汁とオイスターソースと味醂、砂糖で煮込みました。  仕上げに水溶き片栗粉で少しとろみをつけたら出来上がり。  牡蠣🦪は旨味を閉じ込めるため薄く片栗粉をまぶしてからソテーして入れました。 牡蠣🦪❎オイスターソース。文句なしです💖 牡蠣🦪があまり見えないですが、5粒入っていますよ♪
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    マァミさん ありがとうございます。 煮物好きな僕にピッタリな料理です。 時間があれば作って見たいと思います これからもよろしくお願いいたします
  • りょうたろう

    りょうたろう

    2021.3.20
    リピートさせて頂きました!こんなにお得で大丈夫なのかと思うほど、大粒の牡蠣で、もうスーパーで売っている物は食べられません! 来年も絶対買わせてもらいます。 ありがとうございました♪
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    こちらこそありがとうございました もう少し販売を、粘るのでよろしくお願いいたします
  • とももこ

    とももこ

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しかった!!!!! 大大大満足です☆☆☆☆☆ 家族全員ニコニコで食べました(o^^o) あっという間に終わってしまいました。笑
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    楽しんでもらえて良かったです。 送料無料も後少しで終わりですね。 それまでに大量ストックお願いいたします(笑)
  • はなたろう

    はなたろう

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    残り! アヒージョにしました✨ マッシュルームと牡蠣でシンプルに😆 はぁぁぁ赤ワインとアヒージョで幸せ時間です💕 かなり堪能させていただきました! 本当にありがとうございます😊
    7
    マァミ

    マァミ

    2021.3.21
    はなたろうさん マッシュルーム🍄大好きなのでパッと見ればわかりますよ💕 ちなみに、我が家では、私しかマッシュルーム食べませんが…  パスタ🍝にされた時はぜひ呼んでくださいね。待ってま〜す。  はなたろうさんは、ワイン1本呑むとどうなりますか? 腰が抜けるって話をよく耳に🦻しますよ? 呑めない私には未知の世界😆
4491-4500表示/6796件中