はるすけ
2021.3.19牡蠣フライ、生牡蠣ポン酢、牡蠣飯にしました。ふわっと軽くて、牡蠣フライ食べすぎました…!お店で食べる牡蠣よりふわっと軽い食べ口で食べやすい気がします。ご馳走さまです。今日は牡蠣鍋予定です。
8
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19投稿ありがとうございます。
カキフライ、ついつい食べ過ぎちゃいますよね😚今夜の牡蠣鍋も美味しく召し上がって頂けたでしょうか♪
はるすけ
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19めいちゃび
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19バラきち
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19青空
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19いな
2021.3.19いな
2021.3.19おたち
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19otasukemam
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19ozzy
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19かいちゃん
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19マァミ
2021.3.19マァミ
2021.3.20