ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はるすけ

    はるすけ

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    牡蠣フライ、生牡蠣ポン酢、牡蠣飯にしました。ふわっと軽くて、牡蠣フライ食べすぎました…!お店で食べる牡蠣よりふわっと軽い食べ口で食べやすい気がします。ご馳走さまです。今日は牡蠣鍋予定です。
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    投稿ありがとうございます。 カキフライ、ついつい食べ過ぎちゃいますよね😚今夜の牡蠣鍋も美味しく召し上がって頂けたでしょうか♪
  • めいちゃび

    めいちゃび

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    牡蠣祭りに2日連続参加させていただきました♫1日目は片栗粉をまぶしてニンニクオリーブオイル味とバター醤油で(^^)口コミ通り火を通しても縮まない大ぶりの立派な牡蠣なので2日目は念願の牡蠣のオイル漬けを作ってみました! 食べるのが楽しみです♪ 美味しい牡蠣をお安く提供していただきありがとうございました😊
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    2日連続牡蠣祭りへのご参加、ありがとうございました‼︎ オイル漬けは冷蔵庫で2週間はもちます😌 楽しんでくださいね♪
  • バラきち

    バラきち

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    美味しく頂いてます 身も大きくて 縮まないのでボリュームあります 明日は念願の牡蠣めしにします 美味しい牡蠣をありがとうございました😊
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    牡蠣飯楽しんでくださいね😌 こちらこそ、ありがとうございました‼︎
  • 青空

    青空

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    美味しい、おいしい、おいし〜い‼️ BOXを開けた瞬間、美味しい牡蠣だ‼️とわかる良い香り。 形良し、弾力あり、プリプリ、味良しと良いこと尽くしの牡蠣です。 家族からも「美味しい‼️すごく美味しい。どうしたのこれ」と皆に聞かれました。 私はポン酢を入れ過ぎてしまったけど、なんせ味がしっかりしているので牡蠣が勝っています。 これで、このお値段は安いです‼️ コロナで気分がモヤモヤしているなかとても幸せな時間を有難うございます(^○^)
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    こちらこそありがとうございました! コロナで気分も萎えてしまいますが、少しでも皆さんが笑顔になってもらえて良かったです😆
  • いな

    いな

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    先日無事届きました。 20粒以上入っていたので、受け取り当日は生牡蠣で😋 翌日は牡蠣フライにして頂きました。 とてもおいしかったです! ごちそうさまでした。
    8
    いな

    いな

    2021.3.19
    sara様 そうなんですね!いい事を教えて頂きました😊 ありがとうございます🙏 次にぜひチャレンジしてみます!
  • おたち

    2021.3.19
    実家に送り無事に届きました。生で食べたそうですが、牡蠣が甘いし、一口で食べれないと大喜びしてくれました。あとは、冷凍してカキフライにするそうです。ありがとうございました。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    楽しんでもらえて良かったです。 また、よろしくお願いいたします
  • otasukemam

    2021.3.19
    立派なむき身生カキ届きました。家族にも好評だったので、本日もう一度同じ500gの生カキ注文させていただきました。また届くのを楽しみに待ちます。まずはソテーで食べました。残りをカキフライにするつもりです。後日届く分はどのようにして食べようか考えながらワクワクしております。美味しかったです、ごちそうさま。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    ワクワクしますよね。 僕も、新しい商品考えるのワクワクします。 良かったら料理の写真アップして下さいね
  • ozzy

    2021.3.19
    門林さま、 いつもおいしい生牡蠣ありがとうございます。 今シーズン、何度もリピートさせてていただいておりますが まずは、牡蠣まつり前に購入した分について、お礼申し上げます。 がきんちょは到着したその日、さっそくレンチンしていただきました! 生食むき身は、今回、牡蠣まつり参戦もあって、遠慮なく、ちゅるんちゅるんと食べていたら、昆布締め作る分もなく、瞬殺で完食です。 (ほぼ料理になっていないので、掲載できるお写真ありませんでした) 牡蠣まつり分は、本日到着予定なので早く仕事終わらせて帰宅します!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    ちゅるんちゅるん祭り開催ですね。 まだまだ楽しんで下さいね。
  • かいちゃん

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    昨日、今日と連日送って頂き、生で美味しく頂いた後、いつもの様にポン酢で煮たのと、今日はレトルトのグラタンの上にのせてオーブントースターで焼いて頂いてみました!これもお手軽でとっても美味しかったです😊 またお世話になります😌とっても美味しい牡蠣を有り難うございました!
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    めちゃくちゃ贅沢グラタン食べたい。ドリアも作りたい。と思いながら、写真だけ見てました笑い いつもありがとうございます
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 門林水産の皆様 早速、牡蠣🦪のマリネを作りました😋😋😋 つまみ食いの箸休め的にですが…。 生食牡蠣🦪ときゅうり🥒、セロリ、パプリカ🫑赤、黄、とたてやまかおり菜園さんのカラフルミニ大根。 使いかけの野菜ですが、簡単にできますよ💕 野菜は、なんでもいいし。 ジップロックのコンテナに生牡蠣、適当な感じに切った野菜を入れてマリネ液をかけて混ぜ合わせて冷蔵庫で少し寝かせておくだけです😊😊😊 新玉ねぎがあれば入れたかったのに、食べちゃったので入れれませんでした。  今度は、他のお野菜でまた作りま〜す。 パリパリ、ボリボリ、ツュルン。いろんな歯応えを楽しみながら食べました♪  ごちそうさまでした🤗🤗
    マァミ

    マァミ

    2021.3.20
    モモンかかさん こんにちは。 門林コミュニティは、こういうところです💖 他の生産者さんの情報などもいっぱい飛び交いますので、私事でも気にしなくて大丈夫🙆‍♀️ 門林さんも時々、皆さんの情報を参考にされているみたいだし。  どんどんコミュニティでお話ししましょう🤗🤗🤗
4511-4520表示/6796件中