ニッシー
2021.3.20生牡蠣とカキフライとアヒージョで牡蠣祭りしました😊
今日夫と私の両親の元にも届きそちらでも牡蠣パーティーしてる様です🦪
美味しいって幸せですね✨
有難うございます😘
6
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20美味しいって幸せです。美味しい者を食べてる笑顔はなりよりも嬉しい報酬です
ニッシー
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20tomoyo☆
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20雛の母
2021.3.20マァミ
2021.3.20ちめり
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20ちー
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20横ちゃん
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20かなこ
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20kumikumi
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20ちょうみ
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20たくたくあん
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20