ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きーちゃん

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    日時指定でお昼に届きました。 夕飯に3人で3㌔、レンチンで完食です。 お上品に2つだけ写真に収めましたが… ガッツリ1人11個…美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 無くなる前に剥き身をポチらせてもらいたいと思ってます。 宜しくお願いします!
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    ありがとうございます。 からつきは今が一番美味しい時なのでまだまだ楽しんで下さいね。
  • camellia

    2021.3.19
    無事に届きました!2回目でしたが、またもや美味しく頂きました。1日では食べきれないので、到着した日は生牡蠣で、次の日以降に牡蠣飯とバターソテーとクリームグラタンにして頂く予定です✨ 今回もありがとうございました😊
    3
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.20
    リピートありがとうございます、 楽しんでもらえて良かったです。 これからも頑張りますね。
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    今日は娘の卒業式 行くこともしてやれないけど秘かに 願いを込めて、自分の足で一歩一歩 前に歩んで欲しいと思います。 生食最後の牡蠣。 皆さんのおかげでいろんな種類を含めて900食、販売することができました。剥身は完売しました。本当にありがとうございました。 たくさんの人の優しさに助けられ、 無事に三月まで頑張らせてもらいました。 送料無料も23日までとなっています。 からつきなどの商品指定日できるとこまでは楽しんで下さい。 近いうちに、また、アンケートをしようと思うのでご協力下さい。 来年に向けてのアンケートです。 よろしくお願いいたします。
    23
    なおちゃん

    なおちゃん

    2021.3.21
    角林様 お嬢様のご卒業おめでとうございます💐。 小さな可愛いご子息様お一人かなと思っていたら、ステキなお嬢様がいらっしゃったのですね😍✨ お嬢様がこれからも実り多い幸せな日々となりますように🍀。 マァミさん 我が家も1人なので、兄弟ほしいとよく言われました💦。
  • テンヤ

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    2回目の購入です。やっぱり生カキ美味しく酒が進みます(笑) アヒージョ言うことなし(笑)
    7

    テンヤ

    2021.3.19
    マァミさんこんばんわ! その通りです! ペロッと500g完食です(笑)
  • にこにこ💛ママ

    にこにこ💛ママ

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    牡蠣の酒蒸しを作りました🍀新鮮で臭みがなくジューシーで味をつけなくても十分に美味しかったです😋今まで牡蠣が苦手だった子どもが初めてパクパク美味しそうに食べていましたよ😆牡蠣好きの私は大満足でした!ありがとうございました🍀💛
    5
    にこにこ💛ママ

    にこにこ💛ママ

    2021.3.21
    マァミさん。門林さん。モモンかかさん。ともちゃんさん。やっくん☆さん。はなたろうさん。💛をありがとう。お料理の励みになります🍀
  • 門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    今回の結果です。 今回も合格でした。 少しずつ温かくなり、 牡蠣の時期ではないと思われがちですが、本当は冷凍の牡蠣はこれからの時期に作ります。 お店のカキフライを食べてもらってもわかるように美味しいですよね。。 牡蠣はまだまだ美味しいですよ。 もう少しで加熱ですがグラタンやカキフライ、牡蠣飯は健在です。これから花見も始まり、からつきもこれからですよ。 バーベキュー楽しんで欲しいなって思います
    8
    sara

    sara

    2021.3.19
    殻つき牡蠣楽しみですね〜✨ これから暖かな日になります😊 コロナ禍でみんなで集まることは出来ませんが家族バーベキューも楽しいです👍 外で食べる炭焼き牡蠣最高です🥰
  • komi

    komi

    2021.3.19
    生牡蠣、初めて食べました。レモンをかけて食べたのですが、こんなに美味しいんですね♪ 土手鍋にも挑戦。身が縮まらず大きいプリプリのまま♪ 贅沢なお家ごはんになりました。 ありがとうございました。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    こちらこそありがとうございました。楽しんでもらえて良かったです。 土手鍋もはまると思います。楽しんで下さい
  • ♪i-yo♪

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    14日に初めて門林さんの牡蠣を食べて、 あまりの美味しさに、牡蠣祭りもあって 2つも注文してしまいました。 前回は、生と、ソテーをメインにしたので 今回は、牡蠣フライと、生でいただきました。 主人がこのお値段、大きさ、美味しさに感動 していました。 2人で、500gを完食 残りの一袋は、何を作ろうかなぁ😄 美味しい牡蠣、ごちそうさまでした🥰
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.19
    ありがとうございます。 今回皆さんたくさん購入してました。一番多い人は7回も(笑) それだけお客様に大切に想われて嬉しいです
  • kaoru

    kaoru

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    牡蠣届きました💗💗 早速生で食べたら、めちゃくちゃ美味しくてつまみ食いなのに3つも食べてしまいました😅子ども達には内緒です😜 今日はもちろん生と、味噌うどんに入れました😃 美味しい〜💕 すぐ無くなってしまいます💦 またお願いします‼️ ありがとうございました🤗🤗
    6
    にこにこ💛ママ

    にこにこ💛ママ

    2021.3.19
    kaoruさん。味噌うどんに入れるのすごく美味しそうですね。是非真似させて下さい🍀💛
4501-4510表示/6796件中