Hyh
2021.3.19お友達の家に届いたと連絡ありました。スゴく大きくてプリプリで美味しいとよろこんでくれました!生で食べて明日は牡蠣フライにするそうです☺
4
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20届いて安心しました。
たくさんの人に宣伝してくださいね
Hyh
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20きーちゃん
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20camellia
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.20門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19なおちゃん
2021.3.21テンヤ
2021.3.19テンヤ
2021.3.19にこにこ💛ママ
2021.3.19にこにこ💛ママ
2021.3.21門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19sara
2021.3.19komi
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19♪i-yo♪
2021.3.19門林一人 | (株)門林水産
2021.3.19kaoru
2021.3.19にこにこ💛ママ
2021.3.19