ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 横ちゃん

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林様 新鮮な牡蠣届きました 先ず殻付きを一つレンチンで味見😊 皆様の美味しそうな写真に憧れてグラタンで晩御飯にいただきました 今日は殻付きを蒸し牡蠣にしていただきます 残りの剥き牡蠣は牡蠣飯、カキフライどちらにするか迷いますがもう決めなくては😅 いつも新鮮な牡蠣を注文して直ぐにいただける事に感謝してます
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    出来るだけ早く届けたいので頑張ってます。 これからもがんばります。
  • ちかすみ

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    大きくてぷりぷりで美味しい牡蠣でした!主人も娘も大喜びで、牡蠣フライとガーリックバター焼き、生でで食べました!是非次の牡蠣の時期にったらリピートさせていただきます!ありがとうございました😊
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    楽しみにお待ちしてますね。 これからもがんばります。 コロナ、吹き飛ばしましょうね
  • まゆブー

    2021.3.26
    毎回本当に立派な牡蠣をありがとうございます。昨年初めてお願いしてあまりに美味しく娘と実家にも送り大変喜ばれました、もちろん一番喜んでいるのは私ですが(笑)厳しい寒さの中大変なお仕事お疲れ様です感謝しています。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    心遣いありがとうございます。 まだまだがんばります。 コロナで疲れてるとは思いますが頑張ってくださいね
  • れおん

    れおん

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    とっても美味しかったです。 また注文したいです。 かなり満足です。 ごちそうさまでした🙇‍♀️
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    ありがとうございます。 カンカン焼きはもう少しするのでよろしくお願いいたします。
  • ボクシ

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    牡蠣500g注文しましたー! 妻にはバター炒めを作り、私は生とアヒージョ、キムチにしたりと色々楽しませてもらいました! めちゃめちゃ美味しい牡蠣でした、ありがとうございます!
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします
  • しおり

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    本日、届きました! さっそく、生で頂きましたが とてもぷりぷりしていて美味しかったです♪ また、リピートさせていただきます!
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    投稿ありがとうございます🌸 生食でしか感じれないシャキシャキした歯応えと甘みが最高です😌 さっそくのリピートのご注文嬉しいです♪ ありがとうございます‼︎
  • かよん

    2021.3.26
    新鮮でぷりぷりでした。お腹いっぱい食べれて、満足でした。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    美味しく食べてもらえてありがとうございます。 またの注文お待ちしてますね。
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林様 ただ今届きました📦。 1キロを2つに分けてきれいに入れてくださりありがとうございました🙏。 今から友人へ届けます💨。 心よりお礼申し上げます💕。
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    暇なときは無理も聞きますよ。 忙しいときは何もできませんが(笑) いつもありがとうございます
  • Atsuko

    Atsuko

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    昨日はレンチンしてポン酢で頂き、 今朝は粉チーズをかけてグリルにしていただきました! 身がプリプリで美味しかったです😊 ご馳走さまでした🙏
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    美味しそうに焼かれてますね。 からつきも食べ方いろいろですね。 これからもよろしくお願いいたします
  • りえお

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    二度目の購入です。 今回も生でいただいたのですが、プリプリでクリーミーで鮮度抜群でした! 夕飯はオイル漬けにするかアヒージョにしようか、まよっております💦 いつも美味しい牡蠣を食卓に届けてくださりありがとうございます✨ また購入したいです! ごちそうさまでした😃
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    投稿ありがとうございます🌸 桜に牡蠣が乗って華やかですね♪ また是非お待ちしております。
4311-4320表示/6796件中