きーちゃん
2021.3.25今回も美味しいし牡蠣をありがとうございます。
自家製柚子胡椒で美味しく、大慌てでポチったレモスコでも美味しく💓
牡蠣フライはもちろん💓
初めて作った牡蠣ご飯と昆布締め💓
タイミングよく「あかいし農園の赤石さんのネギ」が届いたので、牡蠣とネギのバター醤油炒め💓
ネギたっぷりプリップリの牡蠣でキムチ鍋💓
オイル漬けであと1週間楽しませてもらいます!!
2人で2㌔…多いい?と思ったけど…
足りなかった💦牡蠣の佃煮作れなかった😢
また頼まなきゃ。。。
また宜しくお願いします。
ご馳走さまでした。
11
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.25たくさんの写真投稿ありがとうございます🌸牡蠣とネギのバター炒め、シャキシャキっとした歯応えで美味しそうですね😌
また是非宜しくお願い致します。