ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まるるん

    まるるん

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林様 さっそく牡蠣フライにしていただきました。何ととーっても美味しい❗️プリプリで甘みがあって大満足です💕大きさも納得♫さすが本場の広島産❗️来シーズンも楽しみにしています😍御馳走様でした
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    ありがとうございます。 いつもこのくらいならボリューム満点なのですが(笑) 牡蠣もゆっくり育つので小さいときも食べてくださいね
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 門林水産の皆様 こんばんは。 綺麗な綺麗な牡蠣🦪たちが、いつもより長い旅路を終え、無事に到着しました😅😅  ありがとうございました😊 いろいろ手違いがあり、友人には渡せなかった(友人のご主人の実家に帰省されてしまった)ので、我が家で食べることになりました😆😆😆  今季最後になるか?わかりませんが、楽しみたいと思います。  ありがとうございました😊。  
    8
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.3.27
    マァミさん 牡蠣好き💓お父様 馬になっちゃいましたか~🤣
  • トモえもん

    トモえもん

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林さま😙 連絡遅くなりました! 送料無料最後の日でしたので、締めに頼みました! 牡蠣の酒蒸しもプリップリで最高(*`ω´)bです✨ 牡蠣フライも牡蠣ご飯も思いっきり頂きました😋 また寒くなったらお願いしたいです👍✨ その時はよろしくお願いします😋 ごちそうさまでした🙏✨
    10
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    お願いいたします。 牡蠣は夏も美味しくいただけるので夏の商品も見て下さいね
  • はなたろう

    はなたろう

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    牡蠣祭り余韻😆 今日は、ソテーした後にチーズをたっぷりのせて👍 仕上げにブラックペッパーがりがりがり… 相変わらずうまい! チーズも合う😋 うますぎて、言葉を失い悶える息子たち(笑) 安心のうまさで、またまた幸せなひとときでした😆 ごちそうさまでした! ありがとうございました✨
    9
    マァミ

    マァミ

    2021.3.27
    はなたろうさん 我が家も同じですよ。 家族分、ミル付きのブラックペッパーがありますから😅 粗挽きのブラックペッパーは、大袋で購入していますよ♪もちろん、ブラックペッパーの粒のものも大袋で購入しています。  料理上手だなんて言ってもらえて嬉しいです。 家では、誰も言ってくれないので😭😭😭  食い意地が張っているので、美味しく食べるには?を考えていますが、どこか抜けている部分もあります。😰  またお料理の投稿しますので、暇つぶしに見てくださいね。  笑えるものもありますので。
  • のえたん

    2021.3.26
    こんばんは。 投稿遅くなり、申し訳ございません。 ぷりぷりの牡蠣、カキフライにしていただきました。新鮮で、とても美味しい牡蠣をありがとうございました。 リピートする予定です。 ご馳走さまでした。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    リピートお待ちしてます。たくさんの人に喜んでもらえるようにがんばりますね。
  • poochi

    poochi

    2021.3.26
    届いて、早速いただきました! 大きいのもゴロゴロ入ってました。ポン酢で生牡蠣、身が硬くしまっていて、美味しいです。 かきめしも、作る予定で楽しみです。 今期、最後に美味しい牡蠣が食べれて良かったです。 ごちそうさまです❗️
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    ずっと美味しい物を育てるように頑張るのでよろしくお願いいたします
  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林さま ただ今我が家の分が届きました📦。  新鮮で立派な牡蠣✨家族でおいしくいただきます。 ありがとうございました。 お昼に届けた友人たちも門林さんの大きくてきれいな牡蠣に喜んでおりました😆。 心よりお礼申し上げます🙏🍀
    9
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    お裾分けの後の自宅用届きましたか  これからも楽しんで下さいね
  • mi-mama

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    門林さま 美味しい牡蠣ありがとうございました。 一袋は生で、残りは昆布蒸し牡蠣にして、青椒牡蠣炒めや牡蠣ご飯などアレンジしていただきました。 がきんちょは磯の香りと風味満喫しました。子どもは蒸し牡蠣の方が好みだったようです。 また来年楽しみにしています。
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    来年度もよろしくお願いいたします。 でも、また機会あればコミュニティ見て下さいね 。夏にも何かやらかします
  • 堀田 明子

    堀田 明子

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    リピしました!! やはり、とっても美味しかったです!! 前回は500㌘だったので、今回は1㌔にしました! 生牡蠣、牡蠣飯、バタポンソテー…大満足です! 今日はプロ野球開幕日!! 牡蠣を食べて、広島カープを応援します♡
    7
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    牡蠣三昧楽しんでもらえて良かったです。 これからもがんばります。
  • あとからあとから

    2021.3.26
    びっくりするくらい大粒でした。 さっそくねぎまみれにして七味をかけていただきましたが最高です! 1キロでお願いすればよかった~😭 また機会があればよろしくお願いいたします。 とってもおいしい牡蠣でした!
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.26
    今月いっぱい生食はやるのでお待ちしてますね。 また、楽しんで下さいね。
4301-4310表示/6796件中