まるるん
2021.3.26門林様
さっそく牡蠣フライにしていただきました。何ととーっても美味しい❗️プリプリで甘みがあって大満足です💕大きさも納得♫さすが本場の広島産❗️来シーズンも楽しみにしています😍御馳走様でした
10
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26ありがとうございます。
いつもこのくらいならボリューム満点なのですが(笑)
牡蠣もゆっくり育つので小さいときも食べてくださいね
まるるん
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26マァミ
2021.3.26さぶちゃん
2021.3.27トモえもん
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26はなたろう
2021.3.26マァミ
2021.3.27のえたん
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26poochi
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26なおちゃん
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26mi-mama
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26堀田 明子
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26あとからあとから
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26