とも
2021.3.26ご馳走さまが遅くなりすみません!!
小さいですが、ぎゅっと旨味がつまっていてとても美味しかったです✨
また注文させてもらいますね‼︎
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26投稿ありがとうございます🌸
がきんちょは小粒牡蠣ですが、味が濃いくて美味しいです。
もうすぐLサイズにパックに変わります。
とも
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26モモンかか
2021.3.26yossy
2021.3.28まいちゃん
2021.3.26門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26マァミ
2021.3.26マァミ
2021.3.26あゆぽん
2021.3.25あゆぽん
2021.3.27ゆりこ
2021.3.25門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26あみ
2021.3.25門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26うゆこ
2021.3.25門林一人 | (株)門林水産
2021.3.26Bunbun
2021.3.25門林一人 | (株)門林水産
2021.3.25おずまろ
2021.3.25門林一人 | (株)門林水産
2021.3.25