ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 広島県の生産者
  4. 門林一人 | (株)門林水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • はなポン

    2021.3.27
    門林様 昨日、牡蠣届きました! まずは生でいただいて、残りは調理していただくつもりでしたが、あまりの美味しさに箸が止まらなくなり、全て生でいただいてしまいました😋 500g1袋では足りなかったです🤣🤣 大粒で濃厚な牡蠣、また購入させていただきます。ありがとうございました😊 次回は1kg注文させていただきます♫
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.27
    リピート楽しみにしてます。 生食は今月いっぱい31日着までのになるのでお早めに
  • まむ

    2021.3.27
    先週食べたばかりなのに、あまりの満足感にまた頼んでしまいました! 昨日届いて生牡蠣・カキフライで堪能し、またまたおなかいっぱい幸せ気分を満喫しました。 おいしい牡蠣を届けていただき、本当にありがとうございました! 今日もグラタン食べます‼
    6
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.27
    喜んでもらえるだけで仕事にやりがいを持てます。 これからも頑張るので応援お願いいたします
  • まゆ

    2021.3.27
    みんなの投稿の画像
    3回目もとても美味しくいただきました(*´∇`*) 生でそのまま♡アヒージョ♡がきんちょの蒸し牡蠣♡ 旨すぎて幸せ♡ 一晩で食べちゃうのが勿体無く、4個だけ残して翌日はバターソテー♡ 夫婦でペロリでした(*´-`) 牡蠣づくしの週末晩御飯❗️最&高です♡ こんなに美味しいのに、いつも送料無料をねらっちゃってごめんなさい(^-^; 今回も、とってもとっても美味しい牡蠣を届けていただき、ありがとうございました🎵
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.27
    お得なときに楽しんで下さい。 これからも頑張るのでよろしくお願いいたします。
  • たけ

    2021.3.27
    みんなの投稿の画像
    門林さんの丁寧な対応と美味しい牡蠣で、幸せいっぱいです^_^ 本当に美味しかったです! ありがとうございました!
    8
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.27
    こちらこそありがとうございました。これからも出来るだけ寄り添うように頑張るのでよろしくお願いいたします
  • 南崎 一廣

    南崎 一廣

    2021.3.27
    小粒で食べやすく美味しかったです。
    4
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.27
    二度目の投稿ありがとうございます。 小さいですがしっかりした味だと思います。 楽しんでもらえて良かったです
  • マァミ

    マァミ

    2021.3.27
    みんなの投稿の画像
    門林様 まな様 こんばんは♪ 前回購入させていただいた牡蠣🦪を10個ほど冷凍して隠しておいたものです🤫🤫🤫  たてやまかおり菜園さんから、美味しそうなお野菜がたくさん届いたので、コラボしよう。と煮物を作ってみました😊  冬瓜とスナップえんどうは、スーパーで購入。 カラフルスティック人参🥕は、たてやまかおり菜園さん。 牡蠣🦪は、もちろん門林さん家から。  冬瓜、スナップえんどう、カラフルスティック人参🥕は、別々に下茹でしました♪味がよくしみるので。  小鍋にお水と牡蠣だし醤油だけを入れて、下茹でした野菜を入れてから牡蠣を入れて煮込みました。  人参が凄く甘かったので、砂糖や味醂要らず💕 作りたてを器に盛り付けて撮影しましたが、しばらくおいたら味が凄くしみてそれぞれ美味しかったです💖 牡蠣🦪と冬瓜もいいですよ。
    10
    マァミ

    マァミ

    2021.3.27
    サブちゃん おはようございます。 冬瓜好きなんで、買い物に行った時にあると買っちゃうんです💖 冬瓜は、何にでも合うし重宝しますよ。  ちょっと🤏色合いが若くないですが…美味しかったですよ💕
  • ごん

    2021.3.27
    今回も綺麗な牡蠣です。 カキフライは最高に美味しかったです。 身も大きくふっくらしていて、家族に大好評でした。 ありがとうございました。
    5
    門林一人 | (株)門林水産

    門林一人 | (株)門林水産

    2021.3.27
    こちらこそ、 ありがとうございました。 みんなで食べてくれたんですね。 これからも、頑張って作りますね。
  • ウッチー

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    本日届きました。 初めての購入です。 がきんちょ、カキフライ🦪バター焼き…と食べるのが楽しみです😊 ありがとうございました。
    7

    ウッチー

    2021.3.27
    門林さま はじめまして。 晩御飯にカキフライ、バタポンでいただきました(^_^) 身も大きく、ぷりっぷりで美味しかったです! がきんちょ小ぶりなのに濃厚なお味で美味しくいただきました。家族全員、がきんちょにハマりました笑 ごちそうさまでした。
  • Keisuke

    Keisuke

    2021.3.26
    みんなの投稿の画像
    がきんちょに引き続き、むき身購入しました! 食べ方は昆布蒸しです。牡蠣の旨味が凝縮されていてとてもおいしかったです! ごちそうさまでした〜
    8
    Keisuke

    Keisuke

    2021.3.27
    門林さん 返信ありがとうございます! 来シーズンも楽しみにしてます〜🦪 お忙しいと思うので返信不要です! お体ご自愛ください。
4291-4300表示/6796件中