はなポン
2021.3.27門林様
昨日、牡蠣届きました!
まずは生でいただいて、残りは調理していただくつもりでしたが、あまりの美味しさに箸が止まらなくなり、全て生でいただいてしまいました😋 500g1袋では足りなかったです🤣🤣 大粒で濃厚な牡蠣、また購入させていただきます。ありがとうございました😊 次回は1kg注文させていただきます♫
5
門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27リピート楽しみにしてます。
生食は今月いっぱい31日着までのになるのでお早めに
はなポン
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27まむ
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27まゆ
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27たけ
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27南崎 一廣
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27マァミ
2021.3.27マァミ
2021.3.27naka
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27ごん
2021.3.27門林一人 | (株)門林水産
2021.3.27ウッチー
2021.3.26ウッチー
2021.3.27Keisuke
2021.3.26Keisuke
2021.3.27