Ayaka
2024.10.18今期も美味しい鮎をありがとうございました。
最終追加子持ち鮎は、知り合いのお店で
炭焼きにしていただきました!
来季も鮎シーズン到来を楽しみにしています😊
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2024.10.20子持ち鮎の炭火焼き、いいですね~😋
塩の付け方や焼き加減もさすがプロの仕事で美味しそう!
今年もシーズンを通して定期購入に単品購入に、たくさんのご注文をいただきありがとうございました!
先週で無事出荷を終了しましたが、既に来年に向けて池の補修や掃除に取り掛かっております。
心を込めて美味しい鮎を育てていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。