みく6512
2025.7.22綺麗に並んだ鮎無事届きました。
生臭さがなくて、でも鮎独特の風味があって
塩焼き最高でした。
また購入させて頂きたいです。
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.23こんにちは!
嬉しいお声をありがとうございます!
塩焼きにして、鮎独特の風味を味わっていただけたとのこと、とても嬉しいです😄
やっぱり鮎は塩焼きが最高ですね!
これからも美味しい鮎をお届けできるよう頑張りますので
またよろしくお願いいたします。
みく6512
2025.7.22臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.23なち
2025.7.15臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.19あき
2025.7.9臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.13Mamiko
2025.7.6臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.7ふくちゃん
2025.7.5臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.7なち
2025.7.2臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.7.3ふくちゃん
2025.6.28臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.6.30うしとも
2025.6.22臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.6.24しば
2025.6.21臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.6.21ふくちゃん
2025.6.20臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.6.21