ふくちゃん
2024.9.22臼田さま
季節限定子持ち鮎。
今年も最高です✨✨
しっとり卵を味わいたいので、ムニエルにしました。バターでコッテリ焼きました。
美味しい!ほんとにこの時期に頂けて幸せです。
貴重な鮎をありがとうございます。
ごちそうさまです。
3
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2024.9.23おお!!
ページを開いてきれいな写真が目に飛び込んできたとたん、思わず声が出てしまいました😆
これは...私も食べたい!!
バターでこってり、、いいですね。まさに垂涎ものです!
有り難うございました。
今年の鮎シーズンも終わりに近づいてきました。
また来シーズンもより美味しい鮎を目指して頑張りますのでよろしくお願いいたします。