ハナノ
2025.6.20投稿遅くなりすみません💦
父の日の贈り物として、鮎好きの父へ今年も購入しました。
到着日は塩焼きに、翌日は素焼きしてから煮付けに!
生臭さが全くなくてとっても美味しくいただきました!
ご馳走様でした😄
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.6.21鮎好きのお父様への贈り物、いつもありがとうございます!
塩焼きに煮付けに、美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです😆
生臭さもまったくなかったとのことで安心しました!
ぜひまたよろしくお願いいたします😄