はつみん
2021.7.11臼田さん、初めまして
立派な鮎ありがとうございました
鮎は、毎年お友達の旦那様が、趣味で鮎釣りをされてまして
必ず届けてくださったのですが
最近引退され、寂しく思っていました
たまにスーパーで買ってみるのですが
あの野生的な顔をした、スイカの香りがほのかに漂う釣りたての鮎には、遥かに及びません
どうかなぁ、と期待半分で頼んでみたのですが
天然に限りなく近い、味わい深い鮎に大満足で
久々に舌鼓を打ちました
やっぱり焼きが最高ですね
鮎ご飯も大好物なので、残りは試してみようと思います
とっても美味しい鮎をありがとうございました
ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
2
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.7.11はつみんさん、ありがとうございます!
私の地元でも鮎釣りが盛んですが、高齢化の波には勝てず、段々と川も寂しくなってきました。
鮎!美味しそうに焼いていただいてありがとうございました!
緑を少し添えるだけで華やかさが段違いですね!
8月末からは子持ち鮎も出荷いたしますので
機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。