ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.6
    みんなの投稿の画像
    いつもありがとうございます。 暑い日が続いていますね。 8月7日(土)10時ごろ~ 長野県上田市の「道と川の駅」で鮎のつかみ取りを行ないます。 自然の中で泳ぐ鮎を自分で捕まえてその場で食することにより、自然の中で遊ぶ楽しさと採りたての川魚の美味しさを体験できます。 ※コロナウイルスや天候により予定が変更になることがあります
  • Y&Y

    2021.7.29
    みんなの投稿の画像
    メチャクチャ美味しかったです! ごちそうさまでした! またよろしくお願いします。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.29
    ご連絡ありがとうございます! 素晴らしい焼き台ですね!! 私も似たようなものを作ろうと計画しています。 8月下旬からの子持ち鮎もまたよろしくお願いいたします。
  • だれかさん

    2021.7.29
    みんなの投稿の画像
    早速お届けいただきありがとうございます!氷の下に透明フィルムを隔てて10尾、良い状態で届き、早速塩焼きにしていただきました!明日は鮎ご飯かイタリアン風にするか迷っています^ ^。ありがとうございました!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.29
    ご連絡ありがとうございます! イタリアン風、すごく興味があります!ぜひ作っていただきたいです☆
  • susan

    2021.7.28
    みんなの投稿の画像
    今年も美味しい鮎でした。ありがとうございました。 定番の塩焼きの他に、鮎素麺を作っていただきました。鮎から出る出汁と、腸の仄かな苦味がたまりません。 ごちそうさまでした。
    6
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.29
    ご連絡ありがとうございます! 彩り豊かですごく美味しそう! これぞ夏!という料理ですね☆
  • さやか

    2021.7.27
    綺麗な鮎が届きました。 塩焼きと鮎ご飯でいただきました。 塩焼きはもちろんですが鮎ご飯が最高です。 また是非注文したいと思いました。 素晴らしい鮎をありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.28
    ご連絡ありがとうございます! 私もさやかさんと同じで、やっぱり基本は塩焼きなのですが、 あまりメジャーではない鮎ご飯も最高に美味しいと思います! 8月下旬からは子持ち鮎も出荷いたしますのでまたよろしくお願いいたします。
  • 宙子

    2021.7.26
    こんにちは。 今回もとても美味しく頂きました。 本当に美味しい鮎ですね、 ご馳走さまです
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.27
    こんにちは。 ありがとうございます! 喜んでいただけて光栄です! 8月下旬から出荷が始まる子持ち鮎もよろしくお願いいたします。
  • miwa

    2021.7.26
    投稿遅くなりました。 鮎、とても美味しくいただきました✨ 最初は塩焼きに、2回目はバターソテーにしました。 魚があまり好きでない子供達も、美味しいと完食していました。ご馳走様でした✨
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.27
    ご連絡ありがとうございます! 塩焼きもいいですがバターソテーもいいですね~! 鮎は皮も美味しいので、フライパンでソテーすると一段と魅力を引き出せますよね。 魚の苦手なお子様たちにも喜んでいただけたとのこと、嬉しいです! ありがとうございました☆
  • はなも

    2021.7.25
    みんなの投稿の画像
    立派な鮎でした!量があったので、いろいろな料理でいただこうと思ったのですが、美味しくてあっという間に塩焼きで全部食べてしまいました。また子持ちの時期にお願いしたいと思っています!
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.25
    ご連絡ありがとうございます! そんなにすごい勢いで食べていただけたとは、、感激です! 子持ちは8月下旬から始まる予定です。 楽しみにお待ちください!
  • のっちママ

    のっちママ

    2021.7.25
    みんなの投稿の画像
    指定日時通りに届きました。昨年に引き続きのリピです🎵炭火焼き最高です❗今度は子持ち楽しみにしてます。ごちそうさまでした(^_^)
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.7.25
    ありがとうございます! 今年は網を使わず立てて焼くタイプになったのですね! この焼き台は…まさかオリジナルでしょうか!? 私も今年は立てて焼ける焼き台を購入して楽しんでいます!
391-400表示/509件中