ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.8.28
    みんなの投稿の画像
    臼田さま 今朝受け取り直ぐに焼きましたϵ( 'Θ' )϶💦 今年も子持ち鮎、美味しい✨ 予約した時から楽しみでした! この日のために用意した蓼酢。 王道の塩焼き!最高です。 一年早いなぁと子持ち鮎で感じました。 この度は日時変更頂きありがとうございました。 ごちそうさまです。
    めぐたそ✧*。٩(・ω・ )و✧*。

    めぐたそ✧*。٩(・ω・ )و✧*。

    2021.9.4
    食彩の王国…今日は鮎です🥰💕
  • こてつ

    2021.8.26
    みんなの投稿の画像
    あ~あ~美味しかった‼️ 子持ち鮎を大切に食べたくって炭をおこしました。 あー最高😃⤴️⤴️ 卵もしっとり、身はフワフワ🥺 一匹で大満足😍😍 明日は鮎めしチャレンジします😙 御馳走様でした🤗
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.27
    ご連絡ありがとうございます! グリルで焼いても美味しいですが、 やっぱり炭火で焼くと特別感が出ていいですよね! 鮎めしもおすすめの食べ方なのでぜひチャレンジしてください☆
  • ピノシー

    ピノシー

    2021.8.26
    今年もとても綺麗で立派な鮎が届きました。 着いたその日に塩焼きで食べましたが身がふっくらして美味しかったです👍 なかなか旅行にも行けないので、新鮮な鮎が食べれて感動です。 ありがとうございました🙏
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.26
    今年もありがとうございました! 旅行に行けないのは残念ですが、ポケットマルシェを利用して全国各地の美味しいものを探すのも楽しいものですよね☆ また来年もよろしくお願いいたします!
  • あき

    2021.8.25
    みんなの投稿の画像
    今回2回目の注文でした。 頼んでよかった。 この言葉に尽きます。 去年注文してから、ずっと楽しみにしてました。 今は、毎日あゆ堪能しています。 メールの対応も親切・丁寧・迅速! いうことなしの絶対おススメです。 来年も絶対購入させてください。
    3
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.26
    華やかで美味しそう!お写真をありがとうございます! たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます! 来年も美味しい鮎を作れるよう努力しますのでまたよろしくお願いいたします。
  • micsun

    2021.8.22
    リピートです。今回も美味でした。大きな鮎で食べ応えありました。ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.24
    いつもありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 今年の鮎シーズンも終わりに近づいてきました。 また来年もよろしくお願いいたします!
  • ななみ

    2021.8.21
    みんなの投稿の画像
    鮎が届きました。 臼田さんの鮎はとても美味しくリピ買いです。 子持ちのふっくら鮎がとても美味しそうで予約して待ったかいがありました。 食べる分以外はすぐにラップに包んで冷凍庫にて保存。 冷凍庫保存でも味が落ちないのでいつ食べても美味しく頂けます。 鮎の旬は終わりなので、来年夏を楽しみにしています。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.21
    ありがとうございます! 鮎の出荷も後半に突入してきました。 また来年もいい鮎を作れるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。
  • ブランママ

    2021.8.18
    昨日無事届きました。半分を塩焼きにして食べ、残りはラップにくるみ冷凍しました。 写メしようと思ったのですが、すっかり忘れて食べてしまいました。身がふっくらしていて、よい香りにうちの犬もクンクンたべたそうにしてました。 残りは鮎めしにチャレンジしたいです。ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.21
    ご連絡ありがとうございます! 私のうちの犬も、鮎を食べているとすぐに寄ってきます! 本当はいけないのですが、鮎のときだけは一口だけおすそ分けします笑
  • ちかぞー

    ちかぞー

    2021.8.15
    みんなの投稿の画像
    無事に届いてます。当日は、塩焼きに、二日目は鮎めしにしました。美味しかったです。 今年は、簗にも行けず、寂しい夏だったのですが、テンション上がりました😆 もう一つ送った実家でも大喜びだったみたいです😆 注文間違いにも対応して頂き、ありがとうございました😊
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.15
    ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけて光栄です! 来年こそは状況が落ち着き、簗にも気軽に行かれるようになっていることを願うばかりです。 またよろしくお願いいたします☆
  • メラン

    メラン

    2021.8.11
    みんなの投稿の画像
    信州鮎が届きました。 今日は塩焼きで頂くそうです。 お中元として送りお互い大満足です。 ありがとうございました‼️
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.12
    ご連絡ありがとうございます! 喜んでいただけて光栄です! また次回もよろしくお願いいたします☆
  • ひでちゃん

    2021.8.10
    今回も、新鮮だったので、また、うるかをつくり、美味しく頂きました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.8.10
    ありがとうございます! 前回メッセージをいただいた後、私もうるかを作ってみました! 少しずつ味が変化していくのを味わうのもいいものですよね!
381-390表示/509件中