なおみずき
2021.9.4キラキラした綺麗な鮎が届きました。サイズは想像より大きくつとて得した気分。早速塩焼きで。タマゴはたっぷり、身はホクホクでとても美味しい子持ち鮎でした。ワタの苦みも堪能しました。残りは冷凍したので、しばらく楽しめます。
1
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2021.9.5きれいに焼き、美味しくお召し上がりいただきありがとうございます!
ちょうど先週から今週は、今シーズンで一番大きな鮎が育っているので、大きめでお届けさせていただきました!
ありがとうございました。