のっちママ
2021.9.12子持ち鮎、やっぱり最高に美味しいですね。
大きくて卵もいっぱい!
我が家の夏の定番のご馳走です。
ご馳走さまでした~☺️
2
リリィ
2021.9.12のっちママさん😊✨
建物にくっつい見えたんですが、50センチ離してあるんですね!安心しました🤗✨
木枠に斜めに串を通す穴を開けるのは👍
ナイスアイデアですね〜すご〜い💖✨
それがあると焼き幅が狭くても広く使えて
何でも焼けちゃいますね✨🥰✨
何匹あっても塩焼きですね💖✨🤗✨
臼田さんの鮎の塩焼き最高〜✨😆✨