ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のっちママ

    のっちママ

    2021.9.12
    みんなの投稿の画像
    子持ち鮎、やっぱり最高に美味しいですね。 大きくて卵もいっぱい! 我が家の夏の定番のご馳走です。 ご馳走さまでした~☺️
    2
     リリィ

    リリィ

    2021.9.12
    のっちママさん😊✨ 建物にくっつい見えたんですが、50センチ離してあるんですね!安心しました🤗✨ 木枠に斜めに串を通す穴を開けるのは👍 ナイスアイデアですね〜すご〜い💖✨ それがあると焼き幅が狭くても広く使えて 何でも焼けちゃいますね✨🥰✨ 何匹あっても塩焼きですね💖✨🤗✨ 臼田さんの鮎の塩焼き最高〜✨😆✨
  • ゆうりん

    2021.9.10
    子持ち鮎、初めて食べました。美味しいです。  説明書のように解凍して塩焼きにしました。まだあるので楽しみます。 ごちそうさまでした♪
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.11
    ありがとうございます! 塩焼きのほかに、鮎めしや甘露煮もおすすめです! またよろしくお願いいたします♪
  • 長谷川ハル

    長谷川ハル

    2021.9.10
    写真撮るの忘れてかぶりついてしまったけど、とにかくやっぱり美味しかった 新鮮なので頭と骨以外全てマルっといただきました こんなに大きな鮎食べたの初めて しかも子持ちってとにかく美味しかった 残りも子供と一緒にありがたくいただきます! 
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.11
    ありがとうございます! 先日お届けさせていただいたときが、ちょうど今年一番大きく育っている時期でした! またよろしくお願いいたします☆
  • けいたん

    2021.9.10
    贈り物として送っていただいた子持ち鮎 届いたよ🎶と連絡がありました 普段、魚をあまり好まない父が 大きな子持ち鮎を もう一匹ちょうだい😋とペロッと二匹完食した…と妹と母から報告がありました 美味しい鮎をありがとうございました🙏
  • ハルママ

    ハルママ

    2021.9.9
    美味しい鮎、ありがとうございました。 2人で2匹づつペロッといただきました。 残りは冷凍して、楽しみながらいただきます。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.11
    ありがとうございます! 美味しくお召し上がりいただけたようで良かったです! またよろしくお願いいたします☆
  • 山犬と愉快な仲間たち

    山犬と愉快な仲間たち

    2021.9.9
    ごちそうさまでした。 2回目の購入です。今回は自宅用に購入しました。 定番の塩焼きでいただきました。 焼いても身がふっくらとしていて、とても美味しかったです。 新鮮な状態で届けていただき、生鮎の香りに感動しました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.11
    いつもありがとうございます! 美味しくお召し上がりいただけたようです嬉しいです! これからも美味しい鮎を育てられるよう頑張っていきますのでまたよろしくお願いいたします。
  • しまだ

    しまだ

    2021.9.9
    今回、購入させて頂きありがとうございました。 こどもたちが生鮎の香りをかいで『西瓜のにおいがする!!』と驚いてました(笑) おとなは、ハラワタまで美味しく食べさせて頂きました。 ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.9
    スイカの香り、いいですよね! 私も仕事中にときどき香ってくると「おっ!」と嬉しくなります! ありがとうございました! またよろしくお願いいたします☆
  • しまだ

    しまだ

    2021.9.9
    今回、購入させて頂きありがとうございました。 こどもたちが生鮎の香りをかいで『西瓜のにおいがする!!』と驚いてました(笑) おとなは、ハラワタまで美味しく食べさせて頂きました。 ありがとうございました。
    いいね!
  • Jun1980

    2021.9.8
    とても美味しかったです。 コロナの中、なかなか外食できない時に 素晴らしい子持ち鮎を食べれた事に感謝致します。 ごちそうさまでした。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.9
    ご連絡ありがとうございます! 美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです! 来年にはコロナも落ち着いてくれてなくては困りますが、 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします☆
  • けいたん

    2021.9.8
    みんなの投稿の画像
    1週間で益々大きくなった子持ち鮎が届きました   やっぱり一部塩焼きに…😅 そして挑戦してみたかった甘露煮も完成❗ 来年も絶対リピートです 今度は鮎ご飯をぜひ…
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2021.9.9
    ありがとうございます! 甘露煮!美味しそうな色に仕上がっていますね! 今年もたくさんご注文ありがとうございました! これからも美味しい鮎を育てられるよう努力していきますので また来年もよろしくお願いいたします☆
351-360表示/509件中