ななみ
2025.9.23毎年、子持ち鮎をリピ購入しています。丸々とした子持ち鮎を今回は仲間と一緒に楽しみたかったので、お店の囲炉裏で焼いてもらいました。
新鮮で身がホクホクと甘く、卵のプチプチ感がとても美味しかったです。
プロのように焼けませんが、また個人用に購入したいです。
2
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2025.9.27毎年ご注文いただきありがとうございます!
串を打ってザルに並べるだけで既に壮観ですね!
お店の囲炉裏で焼いていただくなんて、とてもうらやましいです😄
身の甘さとホクホク感、卵のプチプチ感、ご堪能いただけて嬉しいです!
私もプロの焼き方を目指し、日々修行中です。
少し手間とコツが必要ですが、串を打って焼くだけでも2割増しになります😋
来シーズンもより美味しい鮎を目指して頑張っていきます。
またよろしくお願いいたします。