susan
2023.8.12脂の乗った鮎をありがとうございます。今回は、鮎素麺を作りました。鮎をしっかり素焼き(塩は振らない)した後、薄めの麺つゆに漬けて、一晩冷蔵庫で保管。
翌日素麺にかけて食します。鮎の腸の苦みと鮎の出汁が出て、大変美味しかったです。
2
臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
2023.8.13いつもご注文、素敵なお写真のご投稿をありがとうございます。
連日のこの暑さですから、さっぱりとしたお素麵、いいですね☺
そこに鮎がのってるなんて、とても贅沢!
色々なお料理にお使いいただけて嬉しいです!
ありがとうございました。