ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 長野県の生産者
  4. 臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • のっちママ

    のっちママ

    2023.9.23
    みんなの投稿の画像
    届いた当日の夕方5時にはお腹の中でした(^^)今年も美味しい子持ち鮎 ありがとうございました
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.24
    う~ん、やはり焼き台が素晴らしいと、鮎もより美味しそうに見えますね😆 そういえば私は今年一度も炭火で焼いていないような...😯 うらやましいです! 有り難うございます。 また来年もよろしくお願いいたします。
  • けいたん

    2023.9.22
    子持ち鮎 花火大会の夜🎆に子供達ファミリーと一緒にいただきました😋 みんな 大きな鮎をペロリ😆🎵 臼田さんの鮎をいただきだしてから今まで以上に鮎がスキになりました 今年もやっぱりサイコー✨✨でした🙌
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.23
    いつもありがとうございます! 花火大会に鮎、最高ですね😋 うちの鮎を食べ始めてからもっと鮎が好きになったなんて、 サイコーの誉め言葉をありがとうございます! 今年はもうシーズンが終わりになりますが、 来年も頑張るための力になります! 有り難うございました😆
  • さしみ

    さしみ

    2023.9.17
    みんなの投稿の画像
    はじめてみる大きさ新鮮さで家族がとても喜んでくれました! こちらを選んで良かったです。ありがとうございます。
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.19
    「選んでよかった」とのお言葉、とても嬉しいです! 大きな鮎にご家族の方にも喜んでいただけたとのこと、ありがとうございました。 また来シーズンも頑張って美味しい鮎をお届けしますのでよろしくお願いいたします。
  • ブタマル

    2023.9.17
    凄くりっぱな鮎でした。 この辺りのスーパーでは、見かけられません。 子持ち鮎で、1匹でも食べて堪能しました。 美味しい鮎を、いただけてありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.19
    普通の鮎はなかなか一尾だけではご飯のおかずになりませんが、 このサイズだと一尾でも満足できますよね☺ 子持ち鮎の出荷時期に冷凍するので、 高い確率で卵を持っていることがある、 というのもこの商品の魅力です! ご堪能いただけて嬉しいです! ありがとうございました。
  • 石井 美雪

    2023.9.17
    みんなの投稿の画像
    食べ応えのある大きさに家族も大満足です味も濃く香りも良く美味しくいただきました。 ご馳走様でした。三尾焼いた内一尾は子持ちで 娘が喜んでいました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.19
    美味しそうな塩焼き!! ご連絡ありがとうございます! 味も香りも良かったとのこと、嬉しいです☺ 「私の鮎、子持ちだ!」「いいなあ!」などとご家族で楽しんでいただく姿を想像し、子持ちになっている鮎もときどき混ぜております。 喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました。
  • etsu.k

    etsu.k

    2023.9.13
    みんなの投稿の画像
    今年も美味しい鮎を届けていただきました♪ 毎年、この時期に注文してますが、いつも卵がパンパンで身がフワフワ、香りの良い美味しい鮎ですよね😋♡ 大満足です‼︎ この時期が本当に楽しみです。 また、次回もよろしくお願いします。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.14
    いつもありがとうございます! 鮎の形も色もとっても見事な焼き上がりですね! お皿も素敵でうらやましい! ご満足いただけたとのこと、嬉しいです😋 来シーズンも美味しい鮎をお届けできるよう頑張ります! ありがとうございました。
  • ゆうこっぺぱん

    2023.9.11
    みんなの投稿の画像
    初🔰購入です。子持ち鮎🐟を食べたくて注文しましたがメールで調理方法など教えてくださり、初めて鮎の下処理や調理も簡単に出来ました✨ありがとうございました。 子持ちのタマゴがプチプチと感じ、炊き込みご飯も塩焼きも臭みなく、ふわふわの身に感激しつつ鮎を堪能する事が出来ました。台風🌀やら猛暑やら、まだまだ秋らしくない毎日ですが生産者様も御身体大切になさってください。 応援しています。鮎🐟本当に美味しかったです☺️✨ ありがとうございました🍀
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.12
    ご連絡ありがとうございました! 素敵なお写真がたくさん! とても有り難いです☺ 美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しいです😋 生産者の健康のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます! これからも美味しい鮎をお届けできるように頑張っていきます。 また来シーズンもよろしくお願いいたします。
  • Tomosugi

    Tomosugi

    2023.9.11
    臼田様  昨年に引き続き今年も子持ち鮎いただきました。半分は塩焼きで早速、半分は甘露煮にしたのでこれからいただきます。ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.12
    いつもありがとうございます☺ 塩焼きに甘露煮。子持ち鮎の一番美味しい食べ方かと思います😋 ありがとうございました。 また来シーズンもよろしくお願いいたします。
  • Ayaka

    Ayaka

    2023.9.11
    みんなの投稿の画像
    いつも美味しい鮎をありがとうございます。 楽しみにしていた子持ち鮎! 卵もたっぷり詰まっており脂も乗っていてとても美味しかったです!!
    2
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.12
    今シーズンも信州あゆをご愛顧いただきありがとうございました☺ 串を打って、泳いでいるように焼いていただいて美味しそう😋 また来シーズンに向け、より美味しい鮎を育てられるよう努力していきます。 有り難うございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
  • 中村 真里子

    2023.9.10
    息子、娘のそれぞれの家族に送りました。大きさと新鮮さ、そして何より味の良いことに驚きの連絡がありました。みんなが喜んでくれたので、送り甲斐があり私も嬉しいです。ありがとうございました。
    1
    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    臼田雄司 | 信州あゆ 臼田養魚場

    2023.9.11
    贈り物に選んでいただき、皆様に喜んでいただける、私もとても嬉しいです☺ もうすぐ鮎のシーズンが終わりますが、来年もさらに美味しい鮎を目指して頑張っていきます。 またよろしくお願いいたします。 有り難うございました。
111-120表示/508件中