mint
2020.8.25方波見さんからのメッセージで常陸野栗豚さんの出荷予定などの連絡を受けた時、今までウキウキ楽しみに待っていた気持ちが少し複雑な気持ちに変わりました。そして改めて私達は大切な命をいただいているのだな、と実感しました。写真で見た方波見さんが大事に抱かれている豚さんを思い出し、カレンダーを毎日見ながら祈るような気持ちで過ごしました。
昨日無事に受け取りました。届いたお肉は大事に大事にいただこうという気持ちで一杯でしたので真剣に向き合いました。昨夜は挽き肉をレシピ検索してガバオライスにしました。本当に美味しかった。ご馳走様でした。
1
方波見真人 | 方波見牧場@デュロック純粋種
2020.8.31Mintさま こんにちは!方波見牧場の方波見真人です。この度はおまかせセットをご購入いただきありがとうございました。生きることは命をいただいていること、そのプロセスは絶対に避けては通れません。私どもはその命を育て、皆さんにお届けすることを生業にしていますが、一つ一つを妥協せずに実直に取り組みたいと思っています。だからこそ、このようにMintさまに投稿をいただけたこと、また私たちが育てた常陸野栗豚を慈しんでお召し上がりいただけたことに、心から感謝申し上げます。直接お届けできる喜び、またご縁にも感謝です。ありがとうございます。暑い日が続きます。くれぐれも御身体ご自愛くださいね。