アリス
2020.8.16本日朝届いて早速お昼にあっさりとこってり食べ比べネバネバ丼にして頂きました!
旦那と2人で美味しいね!とペロリでした😊
個人的には色んな食感も楽しめるこってりが好みかな〜っと。
まだ2袋ずつ4袋あるので、どう食べようかも楽しみながら頂きたいと思います✨
(今度はあっさりは漬けっぽくして食べてみようかな〜)
きゃみさん、この度はご丁寧なご対応、美味しいもの届けてくださり、ありがとうございました!
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.8.26この度はご注文ありがとうございました😊
うおおお!ネバネバ丼!これ絶対においしいやつです!わかります!あえて食感を残す、茹で卵! 色映えが華やかでいいですね🙌
ちなみに僕もこってり派です😚
こちらこそ、ご注文ありがとうございました😄
アリス様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟