ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • アリス

    2020.8.16
    みんなの投稿の画像
    本日朝届いて早速お昼にあっさりとこってり食べ比べネバネバ丼にして頂きました! 旦那と2人で美味しいね!とペロリでした😊 個人的には色んな食感も楽しめるこってりが好みかな〜っと。 まだ2袋ずつ4袋あるので、どう食べようかも楽しみながら頂きたいと思います✨ (今度はあっさりは漬けっぽくして食べてみようかな〜) きゃみさん、この度はご丁寧なご対応、美味しいもの届けてくださり、ありがとうございました!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 うおおお!ネバネバ丼!これ絶対においしいやつです!わかります!あえて食感を残す、茹で卵! 色映えが華やかでいいですね🙌 ちなみに僕もこってり派です😚 こちらこそ、ご注文ありがとうございました😄 アリス様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • さばこ

    さばこ

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    あっさりタイプの頂鱒中落ち丼を頂きました😆こってりタイプをまだ食べてないので比べられませんが、とにかく美味しいです😋ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッでペロリと食べちゃいました。まだ5袋あるので嬉しいです!こってりタイプの中落ちをどうやって食べようかな〜楽しみです!ありがとうございました🤗🤪
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 とにかく美味しい!ありがとうございます!いや〜この言葉をいただくのは仕事冥利に尽きますね😄 おいしそうな中落ち丼のお写真📸ありがとうございます! さばこ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • まき

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    食べ比べしちゃいました!どっちも間違いなしの美味しさです。海苔に巻いて夏の薬味沢山入れて頂きました!沢山お料理の幅が広がりそうです。御馳走様でした🙌
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 お!かわいいトゲニャンのTシャツを着たボクはどちらがおいしかったかな?😏 あ〜いいですね!夏の薬味となると、みょうが?ですか? しそとか? ごめんなさい、知識がありませんでした🙇‍♂️ でも海苔巻き これはもう間違いないです😁 今、在庫づくりをしているのですが、本当に食べたい… 少しでいいから🤏とたまに口に運んでしまいます(笑) 色々なお料理に挑戦してみてください! まき様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • きき

    2020.8.15
    みんなの投稿の画像
    こってりの中落ちを使って、生春巻きと中落ち丼にしました。 中落ち丼はマジックソルトで味付けをしてお醤油とは違う感じで美味しく頂きました! 生春巻きは中落ちが良い感じで細かくなってるのでとっても食べやすかったです。 調理もしやすかったのも発見でした!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 リピートしていただいて、とても嬉しかったです✨ おお!マジックソルトというまた変わった調味料で、どんな味がするのでしょうか? ビフテキの味になったりして🤪(笑) 生春巻き またこれはお洒落な食べ方ですね!いや、でも絶対においしいです、生春巻き。スイートチリソース?焼肉のたれでもおいしそうです!🙌 解凍もそんなに時間はかからないはずです! パッと出してすぐ食べられるところが中落ちの魅力ですね! きき様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • VinnaCoffee

    VinnaCoffee

    2020.8.14
    あったかいごはんにあうおいしい中落ちありがとうございます。 こってりもあっさりも甲乙つけがたい味わいに感動しました。 また注文することがありましたらよろしくお願いします。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!あっさりとこってり、五分五分って感じでしたか! 僕は脂が大好きなので「こってり」派です!🤤 只今、在庫作りをしておりますので、出来次第出品致します! VinnaCoffee様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • さばこ

    さばこ

    2020.8.12
    みんなの投稿の画像
    配達時間帯を午後に変更したので今、受け取りました〜😋綺麗なまさにサーモンピンク✨もうウットリしちゃいました。頂鱒🦈も初めて、中落ちも初めて。早速、今日の夕飯でお口の中でウットリさせて頂きます!きゃみこと神山様、素晴らしい頂鱒🦈ありがとうございました🤗
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 サーモンピンクならぬ頂鱒オレンジ🍊いかがでしょうか! お口の中でもウットリさせていただきます!😉 こちらこそありがとうございました! さばこ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • はるな

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    昨日美味しくていただきました(*^^*) 教えていただいた通りにして、塩焼きで頂きました! 身もしっかりしていてとても美味しかったです! また次回もお願いしたいと思います☺️ ありがとうございました!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.25
    この度はご注文ありがとうございました😊 ヤマメは誰がなんと言おうが塩焼きで食べていただきたいのでプッシュ致しました🙌 うわ〜!めっちゃおいしそうです🤤 こんがりヤマメのお写真ありがとうございます! またのご注文お待ちしております😉 はるな様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • かんちゃん

    かんちゃん

    2020.8.10
    みんなの投稿の画像
    1
    かんちゃん

    かんちゃん

    2020.8.10
    鱒のカマ 美味しい鱒、カマを送って頂きありがとうございます! 脂がじんわりジューシーでとっても美味しいです^ ^ ありがとうございます! またよろしくお願い致します
  • 佐藤 慎哉

    佐藤 慎哉

    2020.8.7
    みんなの投稿の画像
    調味料は塩のみ。冷めても美味しい。 マスのカマは初めて食べましたが、非常においしかったです。 ありがとうございます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.12
    この度はご注文ありがとうございました!😊 鱒カマは市場に出回っていないので、珍しいかもしれません!小ぶりなのですが、上品な脂滴る最高のおつまみです!ビールが進んじゃいます!🍺 佐藤 慎哉様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • sorasora

    2020.8.6
    中落ちが届いてからすぐに食べられず、いただきますが遅くなってしまいました。 すみません😅 まずは、そのまま白ご飯で食べました。 なるほど、あっさりとこってりで違いがあるんですね。 どちらも美味しかったです。 次は酢飯の丼で食べたいとの家族からのリクエストで、酢飯にシソとミョウガを混ぜ、冷凍庫に眠っていたカマァを焼いて3色丼にしてみました。 大好評でした。 しかし、また、写真に撮るのを忘れて食べてしまいました😰 食欲が勝ってしまう我が家です😊
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.7
    この度はご注文ありがとうございました😊 いやいや、とんでもございません!メッセージいただくだけでも本当に嬉しいです😆 お!?酢飯にシソとミョウガを混ぜるのですか?初めて聞いた、、でも絶対にうまい😋 カマァと中落ちのコラボレーション! あ〜絶対においしいやつですそれ🙆‍♂️✨ 食欲旺盛のsorsora家に脱帽です🙇‍♂️とても嬉しいです😆 sorsora様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
731-740表示/877件中