ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • Muu

    2020.9.2
    ネーミングも楽しい、とても美味しい鱒でした!!大大大満足です!ありがとうございます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 とても覚えやすい名前ですよね!鱒なのに洒落っ気づいてます(笑) 「大大大満足」いただきました!こちらこそありがとうございました!とても嬉しいです😆 Muu様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです🐟
  • ベキ

    2020.8.31
    ありがとうございます!本日届きました。あまりに美味しくて、すぐに2度目の発送をお願いしてしまいました! やっぱり塩焼きが最高ですね。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 爆速リピートありがとうございました!! ヤマメはもう絶対に塩焼きです!レモンを絞って食べてもおいしいですよ! ベキ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです🐟
  • kazu3

    kazu3

    2020.8.29
    コメント遅くなりました💦 商品が無事届き、あっさり、こってり両方を中落ち丼で頂きました。その食べ方だと私はこってり派でした。 あっさりの方を他の食べ方でと考えて、スパイスとクリームチーズと混ぜてリエット風にしました。 スライスしたオニオンとバゲットに乗せて食べたら、ニオイもなく旨味たっぷりで最高でした👍小分けパックなので一袋でちょうどよい量で、いろいろアレンジしやすいですね。他にも何を作ろうか楽しみが広がります!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 中落ちをMIXしてどんぶりに!やはりこってりでしたか!僕もこってり派です🤗 おお!リエット🤤 それは絶対に美味しいやつ!クリームチーズを混ぜて、お洒落ですね! 食べきりサイズっていうのが、嬉しいですよね! 以前は2倍以上の量が入っているのを販売していて、なかなか食べきれないというお声をいただいたので、小分けにしてみました! kazu3様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • めいちゃび

    めいちゃび

    2020.8.27
    みんなの投稿の画像
    ご馳走様が遅くなってすいませんm(_ _)m 写真はあっさりの中落ち丼です、夫も美味しいと食べてくれました!こってりの方はお酒のツマミに最高でした(^^)ヤマメとイワナはグリルで塩焼きにして、ヤマメの方がクセがなく甘くてふっくら、イワナも劣らずしっとりと甘く、好き嫌いの激しい2歳の娘もパクパク1匹食べちゃいます(^^)こんなに美味しい魚がお家で食べられるなんて幸せです!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.2
    この度はご注文ありがとうございました😊 あっさりの中落ち丼のおいしそうなお写真📸ありがとうございます!ミョウガも入っていて、涼しげなどんぶりですね😚 こってりはアテにぴったりですね!僕は芋の水割りでククッといきたいです🍺 渓流魚は塩焼きが1番です!2歳の娘さんが1尾平らげてしまう!すごい!そしてとても嬉しいです😆 はあ〜とても幸せな気持ちになりました!😌ありがとうございます! めいちゃび様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • コーチャン

    2020.8.26
    頂鱒エベレスト級いただきました❗ 開封した時妻のひと言が……デカッ‼️ インパクト抜群ですネ、味はマチガイナイ頂鱒です大トロもたくさん取れました。 まだ半分解凍してないので楽しみです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.2
    この度はご注文ありがとうございました!😊 まさかエベレスト級に挑戦していただけるお客様がいらっしゃるとは、、😲本当にありがとうございます! 推定5年生きたお魚だと思います✨ たくさん大トロとれますね!幸せです🤤 残り半分も楽しんでいただけたでしょうか😋 コーチャン様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ベキ

    2020.8.23
    大きくて立派なヤマメが届いたと両親から連絡がありました!すぐに塩焼きにして食べたようで、とにかく美味しかったと喜んでおりました。ありがとうございました☺︎
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 ヤマメの中でも贅沢なビッグサイズを販売しております✨ ベキ様のご両親に喜んでいただけてとても嬉しいです😆 こちらこそありがとうございました! ベキ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • Minimal

    2020.8.21
    小分けになっていて、冷凍庫にストックできるのも良いですね!あっさりをアボカドと和えて丼にするとめちゃくちゃ美味しいです!ごちそうさまでした。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 食べきりサイズに小分けした方が、嬉しいかなと思いまして、小分けにさせていただきました😏 アボカドと和えるんですね!絶対においしいじゃないですか〜🐟🥑 色味も良いですよね! お粗末様でした😄 Minami様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ナオ

    ナオ

    2020.8.20
    みんなの投稿の画像
    新・頂鱒の中落ちあっさりとこってりダブル丼で美味しくいただきました😋 我が家では食べはじめ 男性軍がこってり派!!私はあっさり派!!に別れましたが、食べ終える頃には… どっちも美味しい〜と意見が合いました😊 美味しい頂鱒のおかげで、夏バテでなんとなく食欲が落ち気味だった家族みんながパクパクとご飯大盛り食べちゃいました。 本当に、頂鱒(いただきます)!!ごちそうさまでした!!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!夏らしさを感じる食器と、僕は茄子が食べたいです🍆 最近高いですよね〜😢 おっと、話が早くも脱線しそうでした🙇‍♂️ 僕も「こってり」派ですね!脂は正義です🙌 夏バテした身体に中落ちでドカンと栄養補給しちゃってください😉✨ご飯大盛りは絶対です!!🍚 お粗末様でした! ナオ様の「ご馳走様」メッセージ ごちそうさまです!🐟
  • チョウヤ

    チョウヤ

    2020.8.18
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん、こんにちは! 昨晩は、イタダキマスの中落ちの「こってり」を中落ち丼にして頂きました。 今回はオクラの輪切りと長ネギ、玉子を添えて。 こってりの中落ち丼は、旨味も充分で家族に好評でした😊 「あっさり」の方も美味しいので、気分やメニューに合わせて選べるのが良いかな〜と思いました😊 ごちそう様でした。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!これは夏らしい中落ちのどんぶりですね!卵も相性バッチリですね🤤✨ 気分やメニューによって選べるのいいですよね!今夜は暑くてまいっちゃったから「あっさり」でさらそらっと食べるか〜とか、今日は芋焼酎と「こってり」で晩酌だな〜とか、ああ、僕も食べたい。。。と言いながらちょこちょこつまみ食いしている神山なのでした😂😂 チョウヤ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ハルママ

    ハルママ

    2020.8.16
    みんなの投稿の画像
    脂ノリノリの頂鱒が届きました。😋🍴💕 うーん美味しい‼️ 上品な味が大好きです。 ごちそうさまでした。😉
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.26
    この度はご注文ありがとうございました😊 ハルママ様 弊社の数少ないヘビーユーザーです🙇‍♂️🙇‍♂️ いつもありがとうございます! 今回、サイズ大きめということで、脂がしっかりのっているお魚をご用意致しました😁 4年モノのお魚のお味、最高ですよね🤟 ハルママ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
721-730表示/877件中