Muu
2020.9.2ネーミングも楽しい、とても美味しい鱒でした!!大大大満足です!ありがとうございます。
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.9この度はご注文ありがとうございました😊
とても覚えやすい名前ですよね!鱒なのに洒落っ気づいてます(笑)
「大大大満足」いただきました!こちらこそありがとうございました!とても嬉しいです😆
Muu様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです🐟
Muu
2020.9.2神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.9ベキ
2020.8.31神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.9kazu3
2020.8.29神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.9めいちゃび
2020.8.27神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.2コーチャン
2020.8.26神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.9.2ベキ
2020.8.23神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.8.26Minimal
2020.8.21神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.8.26ナオ
2020.8.20神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.8.26チョウヤ
2020.8.18神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.8.26ハルママ
2020.8.16神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.8.26