ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 伊邪那岐命(イザじぃ)

    伊邪那岐命(イザじぃ)

    2020.9.8
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん やっと食べられました‼️ww 家族の誰かみたいに骨までは愛せませんでしたが、大変美味しゅうございました😻 今日明日はお休みとのこと、どうぞご自愛くださいね(^ー^)
    1
    伊邪那岐命(イザじぃ)

    伊邪那岐命(イザじぃ)

    2020.9.18
    きゃみさん、お世辞が過ぎますよww しかし、今のコンロのロースターは高性能ですね〜😁
  • みんと

    2020.9.7
    唐揚げや塩焼きにしていただきました! 塩焼きしか食べたことが無くて、唐揚げで骨ごと全部美味しく食べられたのに驚きました。 2匹ずつ冷凍されていて、一人暮らしでものんびり楽しめるのがとてもありがたいです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 渓流魚は「塩焼き」がポピュラーですが、 唐揚げも結構いけるんです! 一人暮らしでしたか、小振りなサイズと小分けしてあるのが功を成しましたね😌✨ のんびり楽しんでください! みんと様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • チョウヤ

    チョウヤ

    2020.9.7
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん、こんばんは! イタダキマスのカマァが届きました‼️ 魚は皮と骨の周りの肉が美味しい!と常々感じていました。 イタダキマスのカマァは小ぶりながら、皮の周りのお肉がトロトロでとても美味しかったです。 この写真✖️10個が届きました! 2切れ✖️10で、合計20切れ🤗 大満足です😃 ごちそう様でした😊
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 皆さまご待望の再販ということとポケマル4周年記念ということで、値段も当初のままで販売させていただいております🙇‍♂️ 小振りなので、酒の肴にぴったりかと😌🍶 トロトロでジューシーでおいしいですよね! 満足していただいて、とても嬉しいです! お粗末様でした🙇‍♂️ チョウヤ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • 熊谷拓也 | くまちゃん農園

    熊谷拓也 | くまちゃん農園

    2020.9.7
    みんなの投稿の画像
    柔らかくて子供も大喜びでした。ごちそうさまでした。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 熊谷様には本当にたくさんのご注文をいただいて、とても嬉しいです😆 しかしながら「串刺し」の技術がすごい!プロ顔負けです、🙇‍♂️素敵なお写真ありがとうございます📸 ヤマメはふわっふわのホロホロです!焼いて真価を発揮するお魚だと思っております!とても美味しそう🤤 お子様に喜んでいただいて、とても嬉しいです! 熊谷拓也様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • もこちゃー

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    いただきます、が遅くなりすみません💦中落ち5パック購入させていただき、大人は丼もので、子供用には豆腐と混ぜてハンバーグにしました。 そのままは勿論、加熱しても美味しい万能選手な頂鱒、本当にありがとうございました✨
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!これは!みんな大好きハンバーグを頂鱒とお豆腐で、おいしそうなお写真ありがとうございます📸 食べてみたいですね🤤 今度作ってみます!! もこちゃー様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • うゆこ

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    ヤマメやイワナが出品されているのを見つけた時、子供の頃に伯父が自分で釣ってきた魚をたくさん甘露煮にしてくれたことを思い出しました。以来川魚を食すことなく数十年…なので、まずヤマメとイワナを甘露煮にしてみました。圧力鍋で簡単に作れ、懐かしい味がしました。残りはシンプルに塩焼きにしますね。ごちそうさまでした。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!「甘露煮」ですか!すごい! 夏になると、ふと食べたくなる渓流魚。 思い出の再現のお手伝いができたならば光栄です。 うゆこ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • あいあい

    2020.9.6
    みんなの投稿の画像
    甘くて脂ものっていて、子どももパクパク食べました。 また今晩もいただきます。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 おお!これは「映え」ですね!黒いお皿に盛り付けられた色鮮やかな「頂鱒」のお写真ありがとうございます📸 お子様もパクパクいけちゃうお刺身 サーモン独特の「くどさ」が無く、いくらでも食べられちゃいますね! あいあい様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです🐟
  • みほめろ

    2020.9.5
    とても美味しかったです!ありがとうございました!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 「とても美味しかったです!」あ〜とても、とても嬉しいです!ありがとうございます! みほめろ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです🐟
  • ふくまろわん

    ふくまろわん

    2020.9.4
    届きました。 明日のお休みに家族で頂こうと 思います。 とっても美味しそうなイワナです。 おじいちゃんが大好きなので喜びます😊 ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.9
    この度はご注文ありがとうございました😊 市場では出回ることない「ニッコウイワナ」 お味はいかがだったでしょうか? おじいちゃん、喜んでいただけたら幸いです。ありがとうございました! めるも様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです🐟
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.9.4
    みんなの投稿の画像
    皆さま今日もお疲れ様です!神山です!この度はご注文誠にありがとうございます! 明日はポケマルのお誕生日🎉ということで、商品を2点ほど復刻致します!😆✨ 明日のみ制限無しでの販売です! 乞うご期待です🤪🤟🐟
711-720表示/877件中