ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.24
    毎度ありがとうございます。有限会社 神山水産の神山です。 −「頂鱒のカマァ」をお待ちいただいているお客様− ご注文をいただいた順番に発送しております。もう少しだけお時間をください。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 − 「頂鱒の中落ち」のご注文に関して− 頂鱒の中落ちは、誠に勝手ながら、本日を持ちまして販売を終了致します。たくさんのお客様にご注文をいただいて、とても感謝しております。本当にありがとうございます。 − 「ご馳走様メッセージ」に関して − もちろん!拝見しております。皆様のお言葉にたくさんの元気をいただいてます。本当にありがとうございます。お返事は必ずお返し致します!今日も一日がんばります! 有限会社 神山水産 神山 勇人
  • たれたれ子

    2020.7.24
    みんなの投稿の画像
    希望通りの日時に届き、梱包も開けやすいようにしている気遣いを感じて、開ける前から感動してました。 早速一つ解凍しておつまみでいただきました。初めての頂鱒はさっぱりして味わい深くいくらでも食べられそうでした。美味しかったです。 とは言え結構量があったので、1/3位翌日の朝食に、オリーブ油とマジックソルトをまぜてアボカドとサンドイッチ、チーズトーストにのせたり(写真ナシ)と、パンと合わせてみました。これがまた美味しかったです。素材がよいからどうやっても美味しいのでしょうか。 まだあと2袋あるので、オススメの頂鱒の丼も試してみようと思います。ごちそうさまです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.5
    この度はご注文ありがとうございました😊 梱包の部分に気付いてくれるお客様がいらっしゃった😭ありがとうございます! おお!チーズトーストとサンドイッチですか!どれもおいしそうです😋 中落ちを焼いて食べたことがないので、機会がありましたら挑戦したいと思います! 頂鱒の丼オススメですよ!是非!試してみてください! たれたれ子様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • なぉ

    2020.7.23
    みんなの投稿の画像
    届きましたーー❣️カマ&中落ち😆✨✨✨ 待ってましたーー🙌❗️美味しそう〜❣️ 想像を超える重量❤️半端ねぇ❗️❗️ 一緒に送っていただき、本当にありがとうございました🙏✨今晩早速いただくべく、解凍中です😊 教えていただいた塩焼きやってみますね!超楽しみです✨ また機会があればよろしくお願いします〜〜✨✨
  • HITO

    2020.7.23
    みんなの投稿の画像
    以前から気になっていた頂鱒。通販では買えないなと思っていた所こちらで見つけ即購入でした。 オススメの食べ方どおり、ご飯の上にネギ・刻み海苔・中落ち・卵黄をのせてワサビ醤油をぶっかけて食べました。 生鮭系の独特の魚臭さはほとんど無く、あっさりとした優しい味で美味しかったです。 子供達の評判はかなり良く、夢中で食べて次の日も朝から食べてましたw 私の家は5人家族なのですが、2packで家族全員がが満足する量なのでボリューム感ある商品だと思います。 次はフィレを食べたいと思います!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.3
    この度はご注文ありがとうございました😊 このコロナの影響をきっかけに、インターネットでの販売に踏み込むことができました👏 お!早速メッセージに記載しているレシピ通り実践していただいて、、ありがとうございます! マグロの中落ちとは違い、あっさりとしたマス本来の味が楽しめる一品となっています。 お子様たち!わかってらっしゃる!😊✨ 1pc 230gありますので かなり満足していただけるかなと思います! 是非!フィレのご注文を!お待ちしております!😊👍 HITO様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ほまくん

    2020.7.20
    天気が悪くて、まだニッコウイワナをBBQで楽しむことが出来ていませんけど…、頂鱒は最高に美味しかった😋 どちらかと言えば、アッサリ系が好みということもありますが、きゃみさんの言うLv1でも十分に美味しいです。 こりゃあ、ヤバイわ。 どうしよう。。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.1
    この度はご注文ありがとうございました😊 ここ最近は天気が優れなくてBBQできませんね。。。🥺 僕も早くBBQしたいです😂 アッサリ系がお好みでしたらLv.1がちのうど
  • あやか

    2020.7.19
    みんなの投稿の画像
    注文から2日で届き、早さに驚きました。 早速解凍して本日の夕食に頂きました。 1パックを夫婦2人分で分けましたが大変満足感のある量でした。 次はお勧め頂いた海苔や万能ネギ、卵黄など使おうかなと今からワクワクしております。 素敵な商品をありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.1
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!豪快な頂鱒の中落ち丼のアボカドの二色丼🐟🥑🍚 色映えのお写真ありがとうございます!😆 朝ごはん食べていないんで、めちゃめちゃおいしそうです!👍 1パックにたくさん入っているので食べ応えあります😋 こちらこそありがとうございました!🙇‍♂️ あやか様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • バアバ

    2020.7.19
    写真が無くてごめんなさい。 さっそく 丼で頂きました。美味しいーーー 我が家は、玄米御飯なのですが、大丈夫でした。 娘家族にも送りました。絶賛です。 あと二袋。オープンサンドイッチにしたり、もう一度、丼…かな。 ありがとうございました。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.1
    この度はご注文ありがとうございました😊 玄米ご飯ですか!健康的ですね👏 出汁醤油ととろろをかけてもおいしいですよ👍 オープンサンド!アリだと思います!アボカドとオニオンスライスと一緒に!おいしそうです!!! こちらこそありがとうございました!🙇‍♂️ バアバ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • チョウヤ

    チョウヤ

    2020.7.18
    みんなの投稿の画像
    イタダキマスの中落ち、ありがとうございました😊 生玉子の黄身とゴマ油と一緒にいただきました! ちょうど良い食感で、子供はご飯にかけて、大人はおつまみにして楽しみました。みんな美味しいと喜んでくれました。 冷凍庫の残り2袋、どう料理して食べようかと色々考えるのも楽しいですね。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.1
    この度はご注文ありがとうございました😊 おおお!色合いが綺麗な頂鱒の中落ちユッケのお写真ありがとうございます📸 とてもおいしそうです! 残りの2袋、何の料理になったんだろう、、?とこちらも考えるのが楽しいです😚 チョウヤ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • nobu

    nobu

    2020.7.18
    キャミさん お礼が遅くなりました、ごめんなさい! 美味しかった! ありがとうございます! まだ、2袋もある幸福、安心、ゆとり…(^^) いろいろ試そうかと思って意気込んでいたのに、クセもなくて美味しいので、ワサビ醤油でほとんど食べてしまいました(⌒-⌒; ) 最後はちょっと気持ちにゆとりができたので、ちょうど自分で作っていた醤油麹を解禁して、少しつけて食べました(^^) 正直なところ、鮭や鱒の生食のときの匂いは得意ではないのですが、これは、そういう匂い、しませんでした、全然。 家内も絶賛! 開けた冷酒もそこそこに、炊きたてご飯にのせていただきました(^^) 残り2袋、大事に食べますけど、きっとまた、お願いすると思います。 今後とも、よろしくお願いしますm(._.)m
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.7.29
    この度はご注文ありがとうございました😊 いやいや、こちらこそお返事遅くなってしまい、申し訳ございません!🙇‍♂️ 「美味しかった!」このお言葉が聞けて僕は大満足です🤩 ありがとうございます! 「自家製の醤油麹」!これはすごい!ご自分で作っていらっしゃるなんて!自炊ハイランカーですね!👏👏 おおお!嫌な匂いがしない。そうなんです!独特のサーモンの風味といいますか、それがなく、パクパクいただけるのが「頂鱒」のポイントです😉 冷えた冷酒でグイッと、炊きたてごはんで "はふはふ" しながら食卓を〆る!🍚最高ですね! こちらこそよろしくお願い致します🙇‍♂️(リピートのご注文ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️) nobu様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
751-760表示/877件中