ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 細川孝子

    細川孝子

    2020.8.6
    みんなの投稿の画像
    とりは、日光イワナの唐揚げ! 全部バリバリいただきました! yummyー❤️❤️❤️ ご馳走様でした🙏🙏🙏
    3
    細川孝子

    細川孝子

    2020.8.7
    今回はね! また、よろしくお願いいたします(⁎-ω-⁎))"ペコン(/。'(ェ)')よろしクマ
  • 細川孝子

    細川孝子

    2020.8.6
    みんなの投稿の画像
    きゃみくんのイワナ残4匹! 先ずは、王道の塩焼き! So Delicious💗💗💗 ご馳走様でした🙏🙏🙏
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.7
    The 王道style! でもこれがやっぱりしっくりくるんですよね〜 夏って感じしますもん、おいしそうです😆
  • きき

    2020.8.3
    みんなの投稿の画像
    2種類の中落ちを使って丼にしてみました。 どちらも違った魅力があって美味しく頂きました! 他の料理に使うのも楽しみです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.7
    きき様 こってりでしたか!新商品の味が受け入れられていて安心しています😌 鱒フレーク😆 さっぱりとした味付けで今の季節にぴったりですね! あ〜なめろうは絶対においしい!酒飲みにはたまらない一品ですね! 僕も勝手にテンションあがってしまいました😂 お返事ありがとうございました!
  • 伊邪那岐命(イザじぃ)

    伊邪那岐命(イザじぃ)

    2020.8.3
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん ごめんなさい、ご馳走さまが言えません😭 と言うのも、イワナさんヤマメさんを焼いてたら、息子夫婦が遊びに来て「美味しそう〜、食べた〜い😻」と言うので、どうぞ〜って言って他の料理をしてて、気がつけば写真のようになっていました😭 まあ、めちゃくちゃ美味しかったようで、写真からそれが伝われば良いのですが…。 近いうちにおかわりしますね‼️(まだ食べてないけど…)
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.7
    伊邪那岐命様 是非wwお願い致します😂😂😂
  • えびふらい

    2020.8.2
    みんなの投稿の画像
    中落ち、美味しかったです! 6人家族で食べ盛り小学生男子が2人いる我が家。いつも「足りない…」となるので、今回はたっぷりと、と思い全部解凍して中落ち丼にしたらかなりの贅沢盛りなのに余りました😅。そこで翌日は冷製パスタまで楽しめました!価格も魅力的で嬉しいところです。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.5
    この度はご注文ありがとうございました😊 食べ盛りのわんぱくボーイが2人のお腹を満たすことができて、なんというか、使命を果たせた気がしてよかったです😆(僕もまだまだ食べ盛りのわんぱくボーイです(笑)) 冷製パスタ🍝 とてもおいしそう!これはちょっと、真似して食べてみたいですね、、えびふらい様のご自宅にたくさんの中落ち持っていきますので、作っていただいてもよろしいですか? …冗談です🙇‍♂️ 美味しそうなお写真ありがとうございました📸 えびふらい様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ☆お和☆

    ☆お和☆

    2020.8.1
    みんなの投稿の画像
    神山さん♪ 頂鱒の中落ち✨美味しくいただいています。 酢飯の上に海苔と大葉、そして、頂鱒の中落ちメインの具沢山丼です。 浅田さんの本生わさびをたっぷりのせました。 全体に醤油をかけて、頂鱒の中落ちにはラー油も! 最高に美味しい丼になりましたよ💕 海鮮に合う日本酒と一緒に🥂 美味しい中落ちはおかわりもしました😉 ご馳走様でした❣️
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.5
    この度はご注文ありがとうございました😊 うっひょー!これはこれはまあ色とりどりな涼しげな丼ではありませんか、! 頂鱒をメインにしていただいて、光栄です😋 浅田さんの本生わさびですか。ポケマルで出品されているのでしょうか?実はまだポケマルで商品を購入したことが無くてですね、あと神山家一同ワサラーでして、良くわさびと海苔と醤油でご飯食べてます(笑)これは検討させていただきます! やはり海鮮は日本酒と🍶間違いなく最高ですね🙆‍♂️ お粗末様です😌 ☆お和☆様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • セッキ-

    2020.7.30
    みんなの投稿の画像
    中落ちこってりを丼に。
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.5
    この度はご注文ありがとうございました😊 Simple Dooooon!! おいしそうなpicありがとうございます📸 まだ朝ごはん食べていないので、、とてもお腹が空きました🤤 セッキー様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • Yuki Kimura

    Yuki Kimura

    2020.7.28
    みんなの投稿の画像
    こんばんは🌙 今日無事に届きました! 中落ちは早速お勧めの丼にして食べました。 全く臭みがなく、程よく脂がのっていて、想像の斜め上いく美味しさでした✨ お魚好きの息子のリクエストに応えて、明日はフィレで手巻き寿司をする予定です! コロナに負けず、これからも頑張って下さい! 応援しています♪ ありがとうございました!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.5
    この度はご注文ありがとうございました😊 オススメの丼の美味しそうなお写真ありがとうございます📸✨想像の斜め上をいく美味しさでよかったです!ホッとしています😌 手巻き寿司!いいですね!👏 息子さん、頂鱒のお味はどうだったかな?😙 これからも美味しいお魚作りに励んでいきます!エールありがとうございます!がんばるぞ!😤😤 Yuki Kimura様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • かものはし

    かものはし

    2020.7.26
    こんにちは♪写真を撮りそびれましたが、近所に済む両親と共に、まずはおつまみでいただきました。海苔で巻いてワサビ醤油で食べました。美味しかったです♡次回はおすすめの丼にしてみますね♪
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.8.5
    この度はご注文ありがとうございました😊 ごちそうさまメッセージをいただけるだけでとても嬉しいです😆 おつまみにもごはんのお供にもぴったりの中落ちです!海苔で巻いていただくの、とてもおいしそうです!😋✨ かものはし様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • 富(フー)

    富(フー)

    2020.7.24
    みんなの投稿の画像
    美味しい♪鱒をありがとうございます😊💕 今度はどんな風にして食べようか楽しみです😆
    1
    富(フー)

    富(フー)

    2020.8.7
    こんばんは〜⭐️ 🍺は富士山🗻です😊 メーカーはAsahiですが😅 富士山の伏流水で育ったお米を使用してる🍺ですよ😉 また、お盆に手巻き寿司をしようと思ってます🎶
741-750表示/877件中