ゆりママ
2020.10.31無事に届いてます🏠
まずは神山さんのおすすめ、少しの塩を振って塩焼きでいただきました。
身がフワフワで脂ノリノリでとても美味しかったです😆
母におすそ分けしたら、小パックで使いやすくてすごく美味しいね〜。と喜んでました。
送料無料でとてもお安く購入できて大大満足です。
どうもありがとうございました✨
ごちそうさまでした🙏
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.11.4この度はご注文ありがとうございました😊
安い!うまい!これに敵うものはありません!
送料無料のチャンスにまた是非リピートしてください!
お粗末様です😋✨
ゆりママ様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟