よーこ
2020.11.9本日到着、さっそくオススメの塩焼きにしていただきました😋
脂トロトロ柔らかくて美味しかったです❤️
カマでこれだけ美味しいと、身はもっと美味しいんだろうなぁ🤔
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.11.19この度はご注文ありがとうございました😊
おすすめの塩焼きで!ありがとうございます!やっぱり王道シンプルに塩焼き!素材がうまいと簡単調理で十分にうまい!ですね😉✨(自分で言っちゃってる)
身も負けずとおいしいですよ〜!
現在はお刺身の方は販売していないのですが、出来れば今年中に再販したいと思っておりますので、機会がございましたら是非!お試しあれ!です😄✨
よーこ様の「ご馳走メッセージ」ごちそうさまです!🐟