ほまくん2020.10.15【日本一を目指すサーモン】頂鱒のフィレ (生食用)リピなので、分かってはいましたけど… 美味かったです。 期待通り。 贅沢なディナーとなりました。 また、お願いしますね😊 1コメント
kaimama2020.10.14【大人気】頂鱒(イタダキマス)のカマァこんばんはー🌙 やっとポチッ出来た頂鱒到着しました🚚 可愛いサイズで👨👩👧👦丁度良い!教えて頂いたように軽く塩振り早速頂きますね🍴🙏1コメント
はなまる2020.10.14【大人気】頂鱒(イタダキマス)のカマァたくさん入っててテンション上がります。対応も親切で気持ちの良い購入でした。食べるのがとても楽しみです。ありがとうございました。1コメント
シバタ2020.10.6【大人気】頂鱒(イタダキマス)のカマァ美味しくてリピート購入です。 個体差があるので偶然だとは思いますが、前回と比べて大きいのが入っていて嬉しかったですv 今回ももちろん美味しく食べました。 ごちそうさまです。1コメント
ナマケモノ2020.10.5【大人気】頂鱒(イタダキマス)のカマァ注文から発送まで迅速に対応いただきました。 写真は2パック分です。フライパンで焼きましたが脂がたっぷりで鮭のハラスのようです。 実際何も知らない夫は鮭と思って食べていたようです。 思ったより大きく鮭ハラスよりも身がしっかりしていて美味しかったです。これが冷凍庫に常備されていると思うととても嬉しいです。大切に食べたいと思います。ありがとうございました! 1コメント