ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ちーさん

    2020.11.22
    みんなの投稿の画像
    届きました❗️ すぐに魚焼きグリルで焼いていただきました♪ 脂がめちゃあって、美味しい❣️ 奥の奥に1番美味しい身が隠れてて、美味しい❣️ リピートしたいと思います❣️
  • ユウ

    2020.11.21
    美味しくて料理の写真をとる前に完売してしまいました...。頂鱒丼とムニエルにして、みんなで楽しみました!富士山級で大満足ですが、上があると目指したくなるのが我が家の常。家族みんなで、次はエベレストか?なんて話で盛り上がりました♪美味しかったです!ごちそうさまです!
  • ケリー

    ケリー

    2020.11.20
    みんなの投稿の画像
    神山 さま 早々にそして11パックも送っていただき、 ありがとうございました! おすすめのひと塩でこんがりとグリル焼きに。 脂がのってトロトロ、その上濃い味で大好きな味でした。 カマ好きですが、本体の身もルイベで食べてみたい!と思う美味しさでした。ごちそうさまでした!
  • ハルフジ

    ハルフジ

    2020.11.19
    みんなの投稿の画像
    4回目のリピです! いつもカマァにお世話になってます♪ 開けて数えてみたら…なんと11個❗️ 10個でもお徳なのに1個サービスにはびっくりしました^ ^ありがたくいただきます! また無くなったら購入したいと思ってます。
    いいね!
  • yonmi

    2020.11.18
    とても速やかに発送して頂きありがとうございました! 小ぶりでは有りますが身がぎっしり入っていて 子供も美味しいと喜んでました。私はお酒のおつまみにして美味しくいただきました^^また宜しくお願い致します!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.11.19
    この度はご注文ありがとうございました😊 なるべく早くお届け出来るよう、準備をしております🙇‍♂️✨ お子様に喜んでもらえて良かったです!🥺 酒のつまみには持ってこいですよね!あ〜僕も食べたい、、🤤 こちらこそ、またのご注文を待ってます!😆 yonmi様の「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • きゅう

    きゅう

    2020.11.15
    美味しいカマたくさんありがとうございます😊
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.11.19
    この度はご注文ありがとうございました😊 たーくさん入ってますから!がっついて食べるのも良し!少しずつ楽しむのも良し!です😁✨ きゅう様の「ご馳走メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • まぁな

    まぁな

    2020.11.15
    みんなの投稿の画像
    沢山のカマ届きました^^ ありがとうございます!
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.11.19
    この度はご注文ありがとうございました😊 沢山の!カマ!これだけあってこのお値段は、自分でも破格だと思っております!👊 是非!塩焼きでお試しあれ!です!😤✨ まぁな様の「ご馳走メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • おくの

    2020.11.10
    みんなの投稿の画像
    ごちそうさまでした! 肴としてもサイコーのサイズ感でした。 新米もお酒も捗るので肥ゆる秋…っ とても美味しかったです!!
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2020.11.19
    この度はご注文ありがとうございました😊 酒の肴ですね!🍶 新米🌾に鮭(鱒)🐟に秋上がり🍶と、、、 秋は旬のおいしいものがたくさんありますね! 僕も、肥ゆる秋、、、気をつけなくては🤣 おくの様の「ご馳走メッセージ」ごちそうさまです!🐟
601-610表示/877件中