まめらら
2020.12.22雪の為届く時間が遅れましたが、早速オリーブオイル、岩塩で味付けして焼いて日本酒と頂きました。凄い脂が乗っていてトロけました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした♪
1
まめらら
2020.12.22pitan
2020.12.21ふくちゃん
2020.12.20ナマケモノ
2020.12.20星たぬき
2020.12.19ハルママ
2020.12.18みのり
2020.12.17ひろひろ
2020.12.17まっちゃん
2020.12.15ぽん
2020.12.15