ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • えみちゃん

    2020.12.12
    みんなの投稿の画像
    神山様 いただきました❣️ イタダキマスのカマを塩焼きで! とっても脂がのっていて、少しの塩ですごく美味しかったです(^-^) 鰤や鯛などのカマは普通にスーパーでも見かけますが、このカマはこちらでしか出会えませんね〜^_^ ご馳走さまでした🤗 ありがとうございました(╹◡╹)
  • teru

    2020.12.11
    遅くなりましたがカマァ頂きましたー😊 小ぶりなカマァでしたが教えて頂いた通り少し塩をしてグリルで焼いて一口パクリ!!とっても美味しいーーーー🥰 普段白ごはんをあまり食べないようにしているんですがご飯めちゃ進んじゃいましたー笑笑 ご馳走様でした♪
  • 桃姫

    桃姫

    2020.12.11
    ワンパック1人分に丁度良いですね🐟️ 味も油がのってて美味しかったです。 結構身がついてますよ❗️ この量でこの値段はお買い得だと思います。 購入してからすぐ売り切れになってたので、ラッキーでした。
  • tomoe

    tomoe

    2020.12.10
    みんなの投稿の画像
    ようやく今日いただきました😋 届いた時はたくさん入っていて、嬉しかったです🥰 少し塩を振り、グリルで焼きました🙌脂が乗っててとても美味しかったです🤤おさかな大好きな息子も旦那さんも喜んで食べてました🥰ありがとうございました😊
  • のぶちゃん

    2020.12.10
    頂鱒のカマァ、とっても美味しかったです。 教えていただいた通り、軽く塩を振ってグリルで焼きました。 脂がくどくなく柔らかい身、美味しかったです。ごちそうさまでした。
  • ちーさん

    2020.12.9
    みんなの投稿の画像
    塩を振ってグリルで焼きました。 すっごくあぶらがのっていて美味しかったです! 鱒本体そのまま食べたくなりました。 美味しいカマをありがとうございました😊
  • みえ

    みえ

    2020.12.5
    みんなの投稿の画像
    いただきマスの初購入です☆ シンプルに塩焼きをしていただきました☆ 凄く脂がのっているにもかかわらず、癖もなく、ジューシーで、あっさりして美味しかったです🐟 ありがとうございました☆
  • カソ姐

    カソ姐

    2020.12.5
    親戚へのお歳暮に送りました。すごく喜んでくださったので嬉しかったです!私も1パック試食してみたのですが、くさみも無く、脂がのっていて、カマの身を残さぬよう一生懸命ほじくりながらきれいに食べました(笑)本当に軽~く塩を振って焼いたのですが、これがもうたまらぬ美味しさ!鮭に負けない味わいにもビックリ、人気の理由もうなずけました。また是非購入させてくださいね!ありがとうございました!ごちそうさまでした☆
581-590表示/877件中