ままここ
2020.12.4みなさんのコメントを見て美味しそうで購入してみましたが、コメント通り!美味でした!
私は、しっかり塩を振って焼いた方が好みでした^_^
2
ままここ
2020.12.4ジュンジュン
2020.12.4ジュンジュン
2020.12.4おもちちゃん
2020.12.1神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.12.2たつき
2020.11.30神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.12.2Gami-chang
2020.11.29神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.12.2さぶちゃん
2020.11.27神山勇人 | 有限会社 神山水産
2020.12.3ゆき
2020.11.26pitan
2020.11.25なかたく
2020.11.22