のだめ
2021.1.17きゃみさん、こんばんは。
週末のお楽しみに大切にとっておいた頂鱒フィレ、頂きました。(このお楽しみを心の支えに怒涛の1週間を乗り越えました!)
これは…わたしの中の鱒の概念を見事に打ち砕きました。赤身の部分と脂の乗った部分のバランスが絶妙です。臭みもなく、それなのに風味はしっかりしていて。大満足です✨脂の部分は「めっちゃトロ!」ですね。漬け丼にして頂きましたが、タレの味にも負けることなく、感動しながら一気に食べちゃいました。
オススメどおり解凍からさらに1日寝かせて頂いたため、(いい意味で)ねっとり濃厚な旨味を楽しめました。
山奥の綺麗な水があってこそ、こんな美味しいお魚を育てられるんでしょうね。寒い雪の中でのお仕事、毎日お疲れさまです。おかげでこんなに美味しいお魚が頂けます。風邪などひかないようくれぐれもご自愛くださいね。
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.1.22この度はご注文ありがとうございました!
のだめさんのために連日連夜、必死こいて捌いた甲斐があります。(笑)「美味しい」と言ってもらえるようなお魚づくりをしております。
のだめさんの食卓は、色とりどりでとても綺麗ですね!そんな週末のご馳走に頂鱒を選んでいただき、とても嬉しいです。
こちらは水温が3℃ととても冷たいです。そして寒いです。風邪ひかないようにがんばります!ご心配ありがとうございます。のだめさんもご自愛ください。
のだめさんの「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟