ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2020.12.30
    みんなの投稿の画像
    神山さん鱒ありがとうございます😆 想像するより大きくて嬉しくてよだれ🤤がたらっ いろんな調理方で楽しませて頂鱒(笑) 良いお年を~🤗 また、宜しくおねがいします
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.1.12
    この度はご注文ありがとうございました😊 3年モノの頂鱒 いかがだったでしょうか? いろいろな調理方法で試してみてください! 今年もどうぞ宜しくお願いします😊 さぶちゃんさんの「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • Kouichiro  Watanabe

    Kouichiro Watanabe

    2020.12.29
    みんなの投稿の画像
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.2.5
    見事な串焼きですね :) おいしそうです! この度はご注文ありがとうございました😊
  • まゆ

    2020.12.29
    初めてヤマメを食べましたが、全くクセも無くとても美味しかったです😃 川魚が大好きな息子があまりの美味しさに2匹ペロリと食べてしまいました😊 またリピートしたいです😃
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.1.29
    この度はご注文ありがとうございました。 美味しかったですか〜!良かったです☺️ 川魚大好き息子さん、ペロリでしたか👏 いい子だ。もっとお母さんにおねだりしてね😂 まゆさんの「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2020.12.28
    みんなの投稿の画像
    今年は頂鱒に夢中になりました😆⭐️ 生、焼き、煮る。全てすこぶる美味しかったです✨ 今回は野菜炒めとアボガドと、アーリオアーリオのシーズニングで味付けです! まったく臭みなく、脂っこくなく!旨味は最高です! 今回もありがとうございました😊 ごちそうさまです!
  • しゆみな

    2020.12.27
    みんなの投稿の画像
    沢山の🐟カマァ届きました。 鱒がアブラもあり😋美味しいお魚とは知りませんでした。 前回数個を1度に焼き朝食、お弁当用にフレイクにし保存🐟🐟 パパッと!ちょっと忙しい朝や晩酌のつまみにお助け食材となってます。。ご馳走さまです😊
  • むらさきいも

    2020.12.25
    案の定、油がのってお酒の肴には持ってこいで、身もあり大満足でした。まだ残っているので楽しみたいと思います。ごちそうさまでした。
  • イナバ

    2020.12.22
    冷凍で新鮮なヤマメが届きました! 解凍したら身が丸々としており、綺麗な色と模様が美しい!! さっそく塩焼きにしていただきましたが、ふわっふわのほっくほくで脂の旨味のある身と、香ばしくいい香りのするパリッパリの皮!!とっても美味しくて2匹ぺろっと食べてしまいました…本当に美味しいです。 食べた後も旨味が口に残り、とても良いものを食べたなぁ…という気持ちになりました。こんなに綺麗で美味しいヤマメを送っていただきありがとうございます…!! 丁寧で素早いご対応もありがとうございました!!
561-570表示/877件中