jun
2021.1.18ごちそうさまが遅くなりましたが、大変美味しく頂きました♪
お塩とお酒を一振りしてグリルでじっくり…焼ける音にびっくりしつつも、皮目はパリパリ、中はジューシーに美味しく焼けました!
お酒とめちゃめちゃ合います♡
冷めても脂がしつこくなく、美味しくて、すごい( ;∀;)!!またリピしたいです〜
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.1.25この度はご注文ありがとうございました😊
あ〜!聞くだけで、あ〜お写真見ただけで、
今はお昼過ぎの時間ですが、もう既にビールが飲みたい、飲みたいですよ〜😂
脂がサラッとしているんですよね!サラッとしているからって、サラダ油ではありませんからね😂
是非!リピートしてくださいね🙏
junさんの「ご馳走様メッセージ」ごちそうさまです!🐟