まれっとのーと
2021.3.19多分初めて鱒を食べました!
美味しくてもうスーパーで鮭とか買わずにきゃみさんのお魚を買います❗
というくらい美味しかったです✨
4
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.3.22まれっとのーとさん、おはようございます☀︎
鮭が食べたくなったら是非!頂鱒を!
鱒の概念を覆す美味さを追求して、これからもがんばります!
しかしながら、まれっとのーとさんの料理を見ていると、ものすごく丁寧で、人柄が出ているような感じがしました。まれっとのーとさんのお嫁さんになりたい🤪
素敵なコース料理に頂鱒をチョイスしていただき、本当に嬉しく思っています!ありがとうございました✨