ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • まれっとのーと

    まれっとのーと

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    多分初めて鱒を食べました! 美味しくてもうスーパーで鮭とか買わずにきゃみさんのお魚を買います❗ というくらい美味しかったです✨
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.3.22
    まれっとのーとさん、おはようございます☀︎ 鮭が食べたくなったら是非!頂鱒を! 鱒の概念を覆す美味さを追求して、これからもがんばります! しかしながら、まれっとのーとさんの料理を見ていると、ものすごく丁寧で、人柄が出ているような感じがしました。まれっとのーとさんのお嫁さんになりたい🤪 素敵なコース料理に頂鱒をチョイスしていただき、本当に嬉しく思っています!ありがとうございました✨
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    こちらはパプリカと玉葱ドレッシングにバジルとオリーブを添えて。やはり生で頂く王道レシピは間違いなく美味しいですね😆 こちらも昆布締めなので、舌触りがモチっとしてドレッシングよく馴染みます☘️ 柵どり、便利です🤗
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.3.22
    そんでもって、こちらはカルパッチョ的なやつですね!(どこからがカルパッチョなのかよくわからない神山であった。) 昆布締めにすることによって適度に身の水分が抜けて、より味が濃くなりますね!☺️ 柵どり、便利ですか!改良した甲斐がありますね!ありがとうございます🐟
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.19
    みんなの投稿の画像
    きゃみさんおはようございます! ピチットシートで昆布締めにしていた頂鱒の柵を炊き込みご飯の余熱でミディアムレアに✨ いや、けっこうしっかり熱が通ったかも。。 手の平でパンって叩いた木の芽をのせたら、春の香りです☘️ 頂鱒とご飯。 ほっこりします🌸美味しいです。
    5
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.3.22
    ふくちゃんさん、おはようございます☀︎ 昆布締めをご飯の予熱でミディアムレア焼きに!すごいです! 木の芽の香りでも色合いでも春を感じさせられる逸品ですね👍 こちらもほっこりしています。いつもありがとうございます🐟
  • さぶちゃん

    さぶちゃん

    2021.3.16
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん 厚切り食べたら焼きましたよ~👍️ やはり最初は塩焼きで🎶 愛媛の赤レモンの蜂蜜漬け添えて
    6
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.18
    美味しく頂くわ✌️✨
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.14
    みんなの投稿の画像
    今回はヤマメの紫蘇入り巻き天麩羅にしました✨ ヤマメを流水解凍してから腹に紫蘇をいれて、更に紫蘇で巻いて炭酸で溶いた天麩羅粉で揚げました😆☘️ ヤマメは稚鮎やワカサギと違ってまあまあ大きいお魚。なのに、天麩羅にしても中までホクホクと火が通り、私は頭から尻尾まで丸ごと食べれちゃいます😋 ほんとに、身がホックホクでフワフワ🌸🌸 パサパサ、身がギュッて硬いとか一切無し‼️ ヤマメ美味しい〜✨ イワナはきゃみさん秘伝の衣にしよう✌️ 大根おろしいれた天つゆや、塩山椒、パルメザンチーズの塩などなど。。いろんな味で楽しみました🙌 ごちそうさまです🍻
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.4.3
    油避けの壁を超えてくる油との死闘。 その先には至福が✨✨ 打ち粉すれば良い話なんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ 打ち粉するともったりなるから苦手なんです。
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.14
    みんなの投稿の画像
    ✨炙り頂鱒✖️新玉ネギ✨ 炙った頂鱒と、今もっとも美味しい新玉ネギとの初のコラボ。 届いて冷蔵庫で解凍してから、ピチットシートで少し脱水からのバーナーでファイヤー🔥 ゴー🔥ってやつやってみたかったんです。 旨味しかない鱒の脂が、炙る事でさらに香ばしさも加わり旨味と甘さが増し増し🤣 いつも思いますが、頂鱒の脂は舌にベタっと残らないんですよね。しっとりとした甘い新玉ネギと一緒に食べると、、 これはもう‼️‼️サイッコーに美味しい😆💕💕 あ、マヨネーズかけても良さそう😊 次は大根おろしもいいなー🤔✨ 今回はきゃみさんが、柵どりも値段変わらずあるよ😄って教えてくださったので、柵どりの方にしましたが、かなり扱いやすいです。 まな板からはみ出ないし、量は変わらないけど、背、腹にわかれて真空パックなので、量が多く感じます(笑)部位によってレシピも考えれるし、これは便利✨ いつもお気遣いありがとうございます🙌 イワナとヤマメはまた別で投稿しますね😊☘️ いつもごちそうさまです⭐️
    2
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2021.3.14
    必殺。炙りマン。 いや、ガールで。
  • にあ

    にあ

    2021.3.5
    みんなの投稿の画像
    お塩を振って焼いた川魚、舞茸、ひるま農園さんの銀杏に煮切り酒お塩を入れて炊き、炊き上げに茗荷を混ぜました。 お塩だけで旨味が引き出されるポテンシャル! ほっとするお味に仕上がり、美味しく食しました。 ごちそうさまでした
    4
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.3.7
    さぶちゃんさん、本当に銀杏お好きなんですね☺️ 僕は揚げた銀杏が好きです!
  • はつみん

    はつみん

    2021.3.1
    みんなの投稿の画像
    キャミさん、こんばんは こちらへの投稿が遅くなりましたが、めっちゃ分厚い切り身ありがとうございます そして、ガッツリ身が締まっているので 食べ応えもバッチリで、臭みは全くなく 最後まで美味しくペロリと頂きました 娘の大好物の、サーモンのパピヨット(包み焼き)にしましたよ 茹でたじゃがいも、炒めた玉ねぎ、マス、マッシュルーム、ミニトマト、バジルと乗っけて塩コショウ 白ワインと生クリームをミックスしたものをかけて、オープンペーパーで包み焼きするだけです 中身はその都度あるもので 簡単で、見た目も華やかで、とっても美味しいです お腹いっぱい頂きました ご馳走様でした(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    2
    はつみん

    はつみん

    2021.4.2
    キャミさんさぶちゃんさん、遅ばせながらコメントに気づきました。鱒と鮭の違いもよく分からないど素人なんですが、もう、美味しければ正義😆と思ってます🤣
  • やまねこ

    2021.2.25
    みんなの投稿の画像
    早速、塩麹で漬けていただきました! とーっても美味しかったです。 ごちそうさまでした😊
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.2.25
    やまねこさん、こんばんは🌙 おーーー!!!塩麹漬け!嬉しい! とーっても美味しかったですか!👏 絶対に美味しかったはずです!めっちゃうまそうです!😤 お粗末様でした😋 またお願いしますね☺️
  • nonktank

    nonktank

    2021.2.23
    みんなの投稿の画像
    切り身の分厚さに驚きました‼️ 塩をしてじっくり焼いてレモンを絞って いただいきました❣️ 美味しかったぁ🥺 ご馳走さまでした🤤
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2021.2.23
    nonktankさん、こんにちは☀︎ その反応を待ってました!超⭐︎分厚いとは こういうことですよ✌️✨ 塩とレモン!あ!塩レモン! 絶対に美味しいです👏🍋 是非また買ってください!(ストレート) ありがとうございました😋👌
501-510表示/877件中