まなつ
2021.1.26とってもフワフワ・ホクホクで美味しい塩焼きヤマメをいただきました!
5尾入りのうち、2尾は届いてすぐに焼いたのですが、焼きたての香りに釣られて写真を撮り忘れたまま平らげてしまい、レビューが遅くなってしまいました。
ヤマメを自分で焼くのは初めてでしたが、身は柔らかく、脂は乗りすぎず淡白ながらきちんと旨味があり、最高の夕飯になりました!
脂が沢山零れ落ちる魚よりも、ややサッパリしている(でも味が乗っている)魚が好きなので、本当に満足です!
また、魚の調理に関して不安があり、事前に神山さんに相談させていただいたのですが、大変丁寧に答えてくださり安心して購入できました。
他の商品も気になるので、またタイミングを見てリピートさせていただこうと思います。美味しいヤマメをご馳走さまでした!
1
神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.1.27この度はご注文ありがとうございます!
僕はとても感動しましたね。お魚を美味しく焼くためにフィッシュロースターを購入する、まなつさんの姿勢を。これはおいしいお魚お届けしないと!…と梱包している時に少しプレッシャーを感じていた神山であります。😂
ああ、でも、このメッセージが届いた時に胸を撫で下ろしました。よかったです。しかも、まなつさんの好みにちょうどぴったりのお魚でしたね。うんうん!美味しかったでしょ!えっへん!😏
これからお魚を焼いて食べるのが楽しみになってきますね。ポケットマルシェにはとても美味しいお魚たちがまなつさんを待ってますよ!
いつでもご注文お待ちしておりますね。
まなつさんの「ご馳走メッセージ」ごちそうさまです🐟