じゅんこ
2021.2.14鱒の押し寿司作りました♪
とてもとても美味しかったです。
見た目はイマイチですが味は最高❗️の出来でした。
ご飯が少し多くなってしまったけど、しっかりした味付けをしたのでご飯も美味しく頂きました。
鱒最高ですね❗️
リピ確実です( ´∀`)またお願いしますね❤️
2
にあ
2021.2.19RE:
神山さん
Oh! I delete a strange face!
じゅんこ
2021.2.14にあ
2021.2.19なべやん
2021.2.13神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.15神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.13神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.16さぶちゃん
2021.2.10神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.13神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.9神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.9なかじー
2021.2.8神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.9まちゃ
2021.2.8神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.9いちご
2021.2.8神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.9なかはら
2021.2.7神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.7さくら
2021.2.6神山勇人 | 有限会社 神山水産
2021.2.7