ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 栃木県の生産者
  4. 神山勇人 | 有限会社 神山水産
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • とも

    2022.4.10
    マッターホルン登頂しました!美味しくて一気にお刺身で食べてしまいました。次は脂少なめも試してみたいです(^^)v
    1
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.4.15
    ともさん コミュニティ投稿ありがとうございます! マッターホルン、無事に登頂したそうで👏 お刺身、、最高ですよね😊 また機会がございましたら、よろしくお願いします😚
  • なんこさん

    2022.4.6
    みんなの投稿の画像
    うましら~ 同梱されていたレシピ通りに調理しました。 唐揚げで頭から食べるには大きいか?と思ったが全くそんな事は無い。 見た目は分かりずらくなっても食べれば分かるヤマメとイワナの違い。 食べた者にしか分からない感動です。
    2
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.4.8
    なんこさん コミュニティ投稿ありがとうございます😊 最初は「あれ?塩焼き用と間違えたのかな?」と勘違いされるのですが、間違いありません。唐揚げ用です😂 イワナとヤマメは身質が違います! 食べてみないとわからないですよね! 実際に召し上がっていただいたからこそ わかる、なんこさんの特権!みたいなやつです👏 この度はご注文ありがとうございました😊
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.4.1
    みんなの投稿の画像
    【速報】 驚ロックLv.MAX エベレスト級 1set (半身) 1,300g ¥7,180 (税込,送料別) ポケットマルシェにて 本日21時から販売いたします。 その他、1,220g, 1,160g, 1,140gを 販売いたします。
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.3.31
    みんなの投稿の画像
    【謝罪】 本日21時からポケットマルシェで販売予定の「驚ロック Lv.MAX エベレスト級」を延期いたします🙇‍♂️ 明日、4/1(金) 21:00〜販売いたします。 正味の重さを測定するのをわすれてしまいました。。。😭
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.3.28
    みんなの投稿の画像
    あ〜っ、あ〜、マイクテストマイクテスト🎙 (大きく息を吸い込んで…) おっはようございます!!きゃみです!! この度は、新登場のブランドサーモン「驚ロック」の ご注文、ありがとうございます!🙇‍♂️ 頂鱒より、〇〇!というお言葉いただいております! 好みは別れますが、僕はどちらも特徴があって おいしいな〜と思っております! 皆さまに、大切なお知らせがございます🙇‍♂️ 「驚ロック」のLv.MAX エベレスト級の販売が決定しました!!!!!!!!!! つきましては、新しい商品ページを作成して 販売しようと思っております。 販売開始は 3/31(木) 21:00~ で 先着4名様限定で販売します! こちらのコミュニティで大きさなどの情報を お伝えしますので、Don't miss it! です! それではよろしくお願いいたします〜!
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.3.27
    みんなの投稿の画像
    きゃみさん(。>∀<。)ノシ ✨Lv.MAX☆エベレスト級✨ 解凍2日✨ 濃厚さ増し増し✨ 脂、濃厚くるかー‼️‼️ 否‼️ 味の深みがあるのに、 すんごいサッパリしているΣ( ̄Д ̄ )✨✨  驚ロックは、旨味脂こってりがばーんってきて、 スッとひく感じですが、頂鱒は口当たりサッパリからのふんわりあまーい旨味が広がる🌸🌸 炙りとそのままをエベレスト豪快盛り付けに😊 おくだ荘さんの塩と山葵で🍀 醤油より塩がうまかったぁ(。-∀-。)💕💕 パクパクいけます! いやーうまい!最高😍💕 きゃみさん、すごい‼️‼️ ありがとうございます😊 ごちそうさまです🌼🌼
    10
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.3.29
    さぶちゃん🐙 おはよー‼️朝さむい。 食レポお褒め。ありがとう🤚✨✨ 海原雄山好きやからな(。-∀-。)
  • ふうぅ子

    2022.3.27
    みんなの投稿の画像
    Lv.2 富士山級 とっても新鮮で臭みも全く無くて美味しかったです。 サーモン好きの息子にも好評でした。 まだ背の方しか頂いていませんが、思っていたより歯ごたえがあったので、腹の方はもう少し薄く切って頂いてみます。 美味しいサーモンを有難うございました。
    3
    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.3.28
    ふうぅ子さん コミュニティ投稿ありがとうございます☺️ 締めてからすぐに加工して冷凍を しているので、新鮮さには自信があります。 歯応えの良さは、驚ロックの親である「イワナ」という渓流魚のコリコリとした食感が遺伝しているからだと思います。 山で育つサーモンも魅力的です! もし機会がございましたら、またよろしくお願いします。 この度はご注文ありがとうございました😊
  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.3.22
    みんなの投稿の画像
    驚ロックLev.3で360°盛り漬け丼✨✨ 極濃厚😍 でも、くどい濃厚では無く旨さの凝縮。 森田ようこさんのあおさと😊 きゃみさん、、美味いです。 ごちそうさまです‼️
    9
    さぶちゃん

    さぶちゃん

    2022.3.23
    ふくちゃん🥚 まっ、まぶし〰️ グラサン🕶️が要るわ よう漬かってキラキラで美味しそう💞アオサもええ香りやな
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    「特大特上頂鱒の柵どり Lv.MAX エベレスト級」 出品して1分で売り切れるという、とても嬉しい結果になりました!ありがとうございます。 僕でも稀に見る、推定5~6年生き抜いた頂鱒を捌いた時に 「きゃみよ、ワシを大事に食べてくれる人へ届けておくれ」と聞こえた(ような)気がしたので、出品させていただきました。 今後、こちらの商品ページより出品しようと思っております。 正味の重さを計量した後、値段を決めて出品いたします。 また、出品する際には、2日前ぐらいからポケットマルシェのコミュニティ、Twitter、Instagramで告知をさせていただきます。 ご不便をおかけしますが、皆さまに愛されるお魚になって欲しいと、僕自ら、思いを込めて捌いております。 今後ともよろしくお願いいたします。
    5
    ふくちゃん

    ふくちゃん

    2022.3.18
    きゃみさん 頂鱒の神様のお告げに感謝。 冷凍庫のロイヤルスイート席を空けてお待ちしております♪ 大切に感謝して頂鱒ね(●'w'●)
  • 神山勇人 | 有限会社 神山水産

    神山勇人 | 有限会社 神山水産

    2022.3.17
    みんなの投稿の画像
    【速報】 本日21:00~ 2名さま限定で販売する 頂鱒の柵どり Lv.MAX エベレスト級 正味 1,460g 値段 ¥7,200(税込, 送料別) で販売いたします。 よろしくお願いいたします。
341-350表示/877件中