ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 山田勝美 | 山竹商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.27
    みんなの投稿の画像
    こんにちは‼️ 毎日暑い日が続きます🥵 戸田は徐々に海水浴場も賑わってきました。(避暑の影響か今年は去年より少ないようですが…💦) さて、【トロえび中40尾前後/500g 】の出品のお知らせです。 卸の関係上、なかなか出品ができず申し訳ありません。 トロえび中は中小より300g少なめですが、大サイズに選別できない大きさのものが、比較的揃った大きさで入っています😊 少人数のご家庭や贈答品🎁などにオススメの商品です。 たっぷり食べることができ、生色・唐揚げ・焼きエビなどでもしっかりと主張してくれる大きさです。 最近この暑さでオススメの食べ方は ナスやピーマンを味噌炒めした最後に入れる! そしてご飯にかけて丼ぶりにしたりします🥣 さっぱりお刺身で食べても、焼いてすだちを絞ってもイイですね💚 是非夏休み🌻機会がありましたら、ご検討くださいませ。
  • ブリカマ

    2024.7.24
    みんなの投稿の画像
    私も息子も大好きなトロエビ、息子はヤマト運輸さんが来ると一番に駆けつけ受け取りをしてくれました。 今回はカンジャンセウ風にニンニクを効かせた醤油だれにつけてみました。 とっても美味しかったです。 ストックがなくなったらまた注文します。 いつも美味しい魚介をありがとうございます。 暑い日が続いていますが、お体に気をつけて頑張ってください。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただき ありがとうございます😊 カンジャンセウ美味しいですよね😋 最近は塩麹に漬けて日持ちさせたりしますが、 ニンニク醤油で漬けもイイですね❤️ また今後とも宜しくお願いします。
  • ひめもも

    2024.7.24
    生海老が美味しそうで目に飛び込んできての初めて注文です。届いてびっくり、大量です。解氷待ちきれずにつまんでしまいました。甘さにまたびっくり!包装中身もとても素敵です!中元に知り合いにも送ったので返事が待ち遠しいです、ありがとうございました!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただき ありがとうございます😊 包装紙は30年以上イラストはそのまま💦 住所等が沼津市になったりと… 昭和チックのままです笑 また今後とも宜しくお願いします。
  • みかばんちょー

    みかばんちょー

    2024.7.22
    以前我が家でも頂いたのですが、美味しかったので今回は妻の実家に贈答。 後日「とても美味しかった」との連絡が届きました。 解凍してお刺身で楽しんだとのことです。 妻のご両親に喜んで貰えてホッとした反面「美味しくないワケがない」と自信を持っていたのでちょっと鼻が高かったです。 美味しいトロえび、本当に有り難う御座いました!!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただき ありがとうございます😊 私どももご両親様に喜んでもらえて よかったです。 また今後とも宜しくお願いします。
  • やまちゃん

    2024.7.21
    みんなの投稿の画像
    めちゃくちゃ美味い!みそがまた美味い! アボガドとエビのジェノベーゼパスタを作りました、エビが良い仕事をしてくれて大変美味しかった^_^ またリピートします^_^
    2
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 アボカドとトロえびの相性が良いですね💚❤️ 美味しいのお言葉‼️嬉しいです。 また今後ともよろしくお願いします。
  • しゅう

    しゅう

    2024.7.20
    みんなの投稿の画像
    家族の少し遅れた誕生日に購入させて頂きました。 よくスーパーである細くて少ない甘エビと段違いで美味しいし太いと喜んでおりました。 美味しい夕食ありがとうございます。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 お誕生日会にトロえび🦐を一品に入れてもらえて 嬉しいです。 また美味しいのお言葉も嬉しいですね☺️ また今後とも宜しくお願いします。
  • ひまわり母さん

    2024.7.19
    写真はありませんが、家族で美味しく頂きました。ごちそうさまでした。😊
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます😊 美味しいと言ってもらえてよかったです。 また今後とも宜しくお願いします。
  • 酔いどれ丸

    酔いどれ丸

    2024.7.17
    みんなの投稿の画像
    届き早速流水で解凍しお刺身で食べました!甘いトロトロたまりませーーーん!ありがとうございます😊
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 喜んでもらえてよかったです。 また今後とも宜しくお願いします😊
  • くーまん

    2024.7.16
    届いてすぐ流水で解凍し、刺し身で頂きました。醤油をつけても美味しかったんですが、塩+ごま油でさっぱりと美味しく頂けました。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 ごま油とお塩で食べても美味しいですよね。 柚子胡椒もオススメです💚 また今後とも宜しくお願いします。
  • ゆりのざ

    2024.7.16
    みんなの投稿の画像
    甘くてトロッとした舌触りが美味しかったです。 子供も喜んで食べていました。 ごちそうさまでした。
    2
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2024.7.28
    こんにちは 返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご注文いただきありがとうございます😊 お子様に喜んでもらえてよかったです。 また今後ともよろしくお願いします。
981-990表示/6022件中