あつこ
2025.1.17とてもたくさんで驚きました。
エビはお刺身、殻はオーブンで素焼きして出汁に使う予定です。
小さめのお魚は唐揚げ、他はなめろうにして頂きました。
まだまだ沢山あるのでゆっくりと食べたいと思います。
同梱してあるお魚の種類の紙を見ながらこれは何かな?と下処理していくのはとても楽しかったです。
1
山田勝美 | 山竹商店
2025.1.22こんにちは
返信が遅くなり申し訳ありません。
この度はご注文・ご投稿ありがとうございます😊
また今後とも宜しくお願いします。