にこ
2025.11.15山田さん
こんばんは🌇
昨日の夕方お魚無事届きました。
久しぶりに頂きましたが、無事いろいろ処理できました。
小さいエビ🦐とメヒカリ、カサゴは唐揚げで頂きました。
どれもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪
2
山田勝美 | 山竹商店
2025.11.18この度はご注文いただき、ありがとうございます。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
毎日、皆さまの投稿は楽しく拝見しておりますが、バタバタしており、ひとりひとりにお返事ができない状況です。
本来であれば直接お礼をお伝えしたいところですが、今回はこちらのメッセージで失礼させてください。
これからも皆さまと良いご縁がありますよう、どうぞよろしくお願いいたします。