yukacho215
2023.12.13この度はありがとうございましたー!!!
ギス!ギスが美味しかったー
ドンコは初めて食べるのでとっても楽しみです!!
ありがとうございました!
1
山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます。
是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。ギスは思った以上に美味しさを発揮してくれます👍
今後とも宜しくお願いします😊
yukacho215
2023.12.13山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16ケロ
2023.12.12山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16山田勝美 | 山竹商店
2023.12.12まつこ
2023.12.12山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16はる
2023.12.12山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16ぶんうさぎの
2023.12.12山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16もんちゃん
2023.12.12山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16Nishi
2023.12.11山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16Q
2023.12.11山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16mineju
2023.12.10山田勝美 | 山竹商店
2023.12.16