ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 静岡県の生産者
  4. 山田勝美 | 山竹商店
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • yukacho215

    2023.12.13
    みんなの投稿の画像
    この度はありがとうございましたー!!! ギス!ギスが美味しかったー ドンコは初めて食べるのでとっても楽しみです!! ありがとうございました!
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。ギスは思った以上に美味しさを発揮してくれます👍 今後とも宜しくお願いします😊
  • ケロ

    2023.12.12
    昨日受け取りました。 早速解凍してお刺身にしていただきました。 残りは再冷凍したので楽しみです。 このたびはありがとうございました‼︎
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします😊
  • 山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.12
    みんなの投稿の画像
    皆様、今年もあと残りわずかとなりました。 今期は思った大きさのフトツノザメがなかなか水揚げされず、出品できませんでしたが、本日【フトツノザメの切り身】を出品いたしました、 フトツノザメは他のサメと違うのは、アンモニア臭がなくトロッとした甘みのある魚です。 お刺身でも食べることができますが、ムニエルなどにしてオリジナルソースで食べると豪華な一品になります。 クリスマス🎄やお正月🎍の一品にいかがでしょうか?
    いいね!
  • まつこ

    2023.12.12
    いつもおいしい魚をありがとうございます! 大きめのユメカサゴが入っていました!刺身でいきます! 正月休み用にもう一袋頼みたいのですが、今年の最終出荷はいつ頃でしょうか。分かれば教えてください。 お願いします。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 今現在、出品していますので、是非ご検討ください。 今後とも宜しくお願いします😊
  • はる

    2023.12.12
    みんなの投稿の画像
    仕分けしてサビダチはなめろうに、エビとめひかりは唐揚げで頂きました♪じっくり色々と楽しみます(*ˊ˘ˋ*)
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします😊
  • ぶんうさぎの

    2023.12.12
    今回はエビが多めで生やゆで・焼と堪能しました。お魚は塩焼きと煮魚でおいしくいただきました。まだ冷凍庫にたくさんあるのでたのしみにいただきます。ありがとうございました。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします😊
  • Nishi

    2023.12.11
    同封されていた深海図鑑と魚を眺めながら、何を作ろうか、と少し考えましたが、生食可能との事なので、大体は普通の刺身、サビダチ(だと思うのですが…)は生寿司、エビ類は唐揚げにして食べました。 中骨やすいた腹骨は生姜、水、塩を入れて圧力鍋で水煮に。こうすると骨まで美味しく食べれます。この時にできたスープが思いの他、旨かったので、水煮とスープで炊き込みご飯も作り、美味しく頂きました。 食べ切れそうもなかったので、マトウダイ、夢カサゴ、岡ボッチ(?)は冷凍しており、別の機会に食べる予定です。 どうもありがとうございました。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 サビタチのお寿司美味しそうですね。タタキが美味しいから、きっと美味しいはず😋私も今度マネしてみますね。ステキな情報ありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします😊
  • mineju

    2023.12.10
    今回は大好きなエビがたくさん入っていて、エビ食べ放題で大満足でした。魚の方は、同梱のパンフレットを見て、蒲鉾に使われている魚であろうと思うので、お正月に自家製蒲鉾を作ろうと冷凍してあります。他の魚はアクアパッツァにします。ありがとうございました。これから寒い季節になりますので、お体に気をつけてください。
    1
    山田勝美 | 山竹商店

    山田勝美 | 山竹商店

    2023.12.16
    こんにちは この度はご注文いただきありがとうございます。 満足してもらえて嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします😊
1361-1370表示/6023件中