あおい
2023.12.16本日届きました( •ᴗ• )
どんなお魚が入ってるかドキドキしながら開封してみたのですが、とても丁寧に梱包していただいていて、お魚図鑑を見ながら仕分けするのが楽しかったです!!
海老はすぐお刺身でいただきました😋
とても美味しかったです!!
残りの沢山のお魚は後日いただきます
また利用したいと思いました
ありがとうございました!!
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.1.3こんにちは
年末より仕事が立て込み返信が遅くなり、大変申し訳ありません。
この度はご注文いただきありがとうございます。
深海魚の美味しさ、楽しさを感じてもらえたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。