ゆり
2024.1.7思ったよりもたっぷりとエビが入っていて驚きました🫢‼️
トロエビは生とボイルがとっても美味しい!
ガシャエビは魚焼きグリルで焼いたものと、味噌汁が美味しかったです!
ガシャエビはトゲがあって食べる時、注意です⚠️
家族も友人も美味しいと食べていました😋
またお願いしたいです
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます😊
トロえびとガシャエビの美味しさ‼️共感です。あとガシャエビの注意⚠️も‼️
また今後とも宜しくお願いします。