みずき
2024.1.10今回初めて注文しました。エビがたくさん入っていて贅沢に食べました。食べきれない分は処理の仕方も書いてあったので冷凍してあります。ありがとうございます!
1
山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14こんにちは
この度はご注文いただきありがとうございます😊
是非いろいろなお料理で楽しんでもらえたら嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。
みずき
2024.1.10山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14ガチャコ
2024.1.9山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14Kikujiro Yuzawa
2024.1.9山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14ひまわり母さん
2024.1.9山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14みなたか
2024.1.9山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14カズさん
2024.1.9山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14おまつ
2024.1.8山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14かお
2024.1.8山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14tomytony
2024.1.8山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14ムタン
2024.1.7山田勝美 | 山竹商店
2024.1.14